仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今夜から *拍手コメレスあります♪*
2010年10月18日 (月) | 編集 |
二人ラジオだぁぁ(≧∇≦)

2ヶ月に1回のお楽しみww
今からワクワクです(* ̄∇ ̄*)

ブログ放置しすぎでごめんなさい(^^;;
めっさ反省はしているのですが
いつも気づくと日にちが経っていて・・・

なんて言い訳しとらんで
ちゃんと書きます(>▽<;;

がんばりますです


------------------------------------------------

10/4(月) 23時台「やっぱり」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


またもやご心配をおかけしてしまってすみませーん(>_<)
大丈夫です!!
すごく凹んでいるというわけではなくて
ただ、あまりに二人露出が少なくて、
なんとなく私の気持ちが中途半端な感じだなぁって
思ってしまって( ̄ー ̄;
Tサマのコメント見たときに、思わずまた涙してしまいました。
本当に、思うこと一緒です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
Tサマの書かれていた微妙な時期と同じかはわからないのですが
私的には6年前(2004年頃だと思った)に同じような状況になりまして(>▽<;;
とにかく二人活動が全然なくて、何もすることないので
他の趣味を見つけてしまって、ほとんどKinKiさんに触れないまま過ごし
なんかこのままファンではなくなってしまうんじゃないかと思ってみたり・・・
まあ、結局すぐに戻ってきましたが(笑)
でも、なんか自分の気持ちが中途半端に思えてしまって
それがすごく自分で嫌で・・・
いや、本当は好きなんですよぉ!!
二人でもソロでも、すごく好きなのに
なんかちょっとしたことで、気持ちが左右されている自分に腹が立つ感じです
今年も、二人活動がほとんどなくて
それが寂しすぎてソロにも熱中できずにいる自分が
本当にダメだなぁと日々反省(_ _。)・・・シュン
でも、結局やっぱりKinKiさんしかいないので(笑)
もう少しの辛抱で、二人に逢えるまでがんばりましょうね!!
出来れば12月にシングル位は出してほしいですがね( ̄ー ̄;
密かに願いつつ(笑)
二人に逢える日を心待ちにしましょうね(*´▽`*)
いつも、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(>_<)
でも、ものすごくいただいたコメントで元気が出ました!
本当にありがとうございましたm(_ _"m)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
10/4(月) 11時・20時・21時・22時・23時
10/5(火) 16時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
