仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
堂本兄弟
2006年12月20日 (水) | 編集 |
だいぶ経過してしまいましたが、この間の堂本兄弟

ゲストが「てごます」

とっても面白かったねぇ(* ̄∇ ̄*)


感想(?)は↓


相変わらず、まっすーの笑顔は癒し系だよね(≧∇≦)
かわうい( ̄m ̄〃)
でも、普通に歩いていても気づかれないどころか
声をかけられたと思ったら
「違う違う」
と言われて去っていかれてしまうまっすー・・・
かわいそうだけど、笑ってしまった(笑)
大丈夫!かわいいから←慰めになっていない?

そして、見かけのかわいらしさとは正反対な男らしさをもつ手越くん。
いつの間にか大人になったのね(゜ーÅ) ホロリ←親か?(笑)
ツヨシさんのモノマネ 上手だったよね
あーやって、Kinkiさんとか歌ってくれるなんて
とっても嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし!!
そんなてごますよりも、何よりも一番かわいかったのは・・・

予想通り、後輩の前で変なテンションの高さになり
番組途中で
「俺、ちょっと考え直そ」
と反省していた

光一さん!!

あなたです(笑)

いいの、いいの。
そんな光一さんが好きなんだから、直さなくてもいいのよん
・・・ってか、ほんとに直す気あるかい?と思ったのは私だけかしら??

そして一番最後で

光一くん「来年からがんばろ」

剛くん「今年からがんばれや」

この二人の掛け合いに心を和まされて
とっても楽しい堂本兄弟でした♪

お願いです!!
もっとジャニーズをゲストにしてくれぇぇぇ!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック