仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒される(*´▽`*)
2010年11月11日 (木) | 編集 |
相変わらず放置気味ですみません( ̄ー ̄;


今週のどヤ!にて新曲解禁!!

ってことで、しっかりとラジオ聴きましたw

なんか、聴いていると癒される
そんな感じの暖かくて優しい曲ですね(≧∇≦)

二人の歌声も、ピアノの音もすっごく癒される(≧~≦)くぅぅぅぅ

早くフルで聴きたいにゃw

そして

早く二人でプロモやってぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)

新曲初聴きのあと、なんか「SHOCK」の屋上の歌が
頭を回ってしまった(笑)
しかも深夜に一人で熱唱してしまったww←迷惑


今日からBPM神戸ですよね?
いよいよツアーもラストですね(*´▽`*)
行かれる方、楽しんできてくださいねぇ

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/7(日) 1時・11時・14時・17時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
共鳴!
お久しぶりぶりです!
ちなちゃんも同じ感想で驚きました。
私だけだろうと殴られちゃう覚悟で
感想を言ってみたのですよ。
アハハ、だよねぇ~屋上のシーンのあの曲を
思い浮かべてしまいました、私も。
夜中に熱唱? 素晴らしい~!(*^^*)

futariのPVをぜひ見たいと思いますよ。
1年ぶり新曲なのだから、仲良しPVを!ね。
2010/11/13(Sat) 10:28 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
遅くなってごめんね(>_<)
香乃ちゃーーーん(≧∇≦)
めっさ遅いレスになってしまってごめんねぇ(>_<)

んふふ♪
私も久々に遊びに行かせてもらったら
私が思っていたこととまったく同じ感想が書いてあって
一瞬自分のブログかと思ったww
↑自分とこ放置しまくりのくせにずうずうしいヤツ(笑)

あれからしばらくは、新曲聴いたあとに
屋上の曲を夜中に熱唱する日々が続きました(*≧m≦*)ププッ

PV、チラッとしか見てないんだけど
あまり映ってないよね・・・futari( ̄ー ̄;
でも、チラっと映った、futari並んだ背中を見て
なんか感動して涙出てしまった(T-T)
早くテレビで歌ってる姿をみたーい(≧∇≦)
もっとたくさんプロモしてほしーーい!!
1年待ったんだから、タキツバの半分でもいいから
露出してほしいと思ってしまいます"p(-x-〃)
これからどんどん出演テレビが増えることを
願おうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2010/11/30(Tue) 22:25 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
