仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フラゲ *拍手コメレスあります♪*
2010年11月30日 (火) | 編集 |
最近、ブログの初めの言葉がいつも一緒ですが・・・
またもやしばらく放置してしまってごめんなさい

ものすごく言い訳ですが
どうも日にちの感覚がなくて
気づくと月末になってます( ̄ー ̄;
今日も、気づいたら11月最後の日でした・・・
ん?ってことは明日から12月だよね?
は はやーい

これからは露出もあるので
がんばります!!

たぶん・・・←おいこら

さてさて、本題ですww

本日、新曲フラゲしてきました(*´▽`*)

P1000158.jpg

なんかもう、ジャケ写見るだけで
ニヤニヤしてしまう(* ̄ー ̄*)←

おうち帰ってからゆっくり聴きます(* ̄∇ ̄*)

そして今週は
MステとFNS歌謡祭
COUNT DOWN TV
王様のブランチはVTR出演と
少しずつプロモーション情報出てきましたね(≧∇≦)

めっさ楽しみやぁぁぁぁ

あっ!
明日はテレビジョンが表紙♪だったよね?
仕事前に買っていかなくちゃぁ


------------------------------------------------

11/11(土) 23時台「癒される(*´▽`*)」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


もっのすごい遅いレスになってしまい申し訳ございません。(≧д≦)
曲の感じとかお伝えしたいとか、どっかで探してきて
聴けるようにブログに貼ろうとかイロイロ考えていたのに
できないままズルズルと日にちが過ぎてしまいました"p(-x-〃)

日曜日の兄弟で歌いましたね♪
私も、ブログ書いたあたりの2週間はラジオ聴いていたのですが
それからはまた帰りが遅くて聴けないままいたので
兄弟で久々に聴きました♪
やっぱり良い曲で癒されて・・・なんか涙とか出てしまいました(T-T)
明日いよいよ発売すね(≧∇≦)
ひとつでも多くテレビに出てほしいと思ってしまいます(≧∇≦)
早く二人の姿を、兄弟以外で見たーーい(*´▽`*)

最近、日にちの感覚がいまいちなくて
気づくと月末になっていたりしてます( ̄ー ̄;
なので放置が多くて本当にごめんなさい(>_<)
これからは露出あると思うので(笑)
頑張って書くようにします←いつも同じ台詞言ってる気がする( ̄◇ ̄;)
いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)

11/12(日) 0時台「癒される(*´▽`*)」の記事に
コメントをいただきました、NAサマへ♪


めちゃめちゃ遅いレスになってしまってごめんなさい(>_<)
神戸行ってきたんですね(≧∇≦)
そか、最近のブームが一人小芝居なのですねww
「こういちさん!」の言い方、めっさ想像つきました(笑)
一人芝居も確か誰かさんがお得意ですよね♪
まあ、趣味やしぐさが違っていても似てきちゃうもんなんですよね(*≧m≦*)
私も、おまえとかつよし呼び好きですよぉぉ(≧∇≦)
おぉ!!バスロブ姿をおがめたのですねwww
もう、バスロブを衣装にしてしまえばいいのに( ̄∀ ̄*)←
最近はレポとか全然見たりしていないので
まったくわかってないんです( ̄ー ̄;
なので教えていただいて嬉しかった(≧∇≦)
ありがとうございます♪

なんか光一さんのソロツアーもあっという間に終わってしまい
侍もあっという間に終わって
いよいよこれからKinKiさん活動ですよね!
新曲の発売もとうとう明日になり
あとはひとつでも多く露出してもらいたいと願うばかりです(>_<)
FNSにはあまり期待できないので(¬д¬。)
一番の楽しみはMステですね♪
あと、タキツバの半分でもいいからプロモさせてほしいですぅ(≧д≦)
とにかく二人の姿をたくさん見れるように
願いましょう(*´▽`*)

最近本当に放置ばかりでごめんなさい(>_<)
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/11(木) 23時
11/12(金) 0時・1時
11/14(火) 時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさいm(_ _"m)

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
