仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しみなのですw *拍手コメレスありです♪*
2010年12月11日 (土) | 編集 |
KinKiコンのレポ、そんなに探しているわけではないのですが
某所でセトリは見ましたww

見た瞬間に叫んだ!

だって、聴きたい曲結構あったんだもーーん(≧∇≦)
嬉しいwww

さらにコンが楽しみになってしまった(*´▽`*)

友達が北海道2日間行くので
感想聞かなくては♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


お友達のレイちゃんのブログがお引越ししました♪
図書委員+勝利+山嵐=愛 【レイちゃん】
明るく楽しいブログですので、遊びに行ってみてくださいね(*´▽`*)


------------------------------------------------

12/8(水) 23時台「いよいよ」の記事に
コメントをいただきました、Rちゃんへ♪


コメントで教えてくれてありがと!
最近メールチェックしてなかったので気づかなかった( ̄ー ̄;
遅くなってごめんね(>_<)
ちなみに、名前ちゃんと書いてあったよぉ(*≧m≦*)ププッ
メールの内容はちゃんとわかったんだけど、ところどころ文字化け・・・ってか
?マークになってた
なんだろね( ̄ー ̄;
まあ、内容はちゃんとわかったので大丈夫ですww
いよいよツアー始まったねぇ(≧∇≦)
早く二人に逢いたくてウズウズしてます(* ̄∇ ̄*)
あ、全然関係ない(くもない?/笑)話なんだけど
今朝の夢にものすごくめずらしくV6が出てきて
しかも健ちゃんとラブラブだった夢見ちゃった(*/∇\*)キャw
すみません(^^; ←なんとなく謝ってみた(笑)
あ、あと
いつもメロのお世話ありがとうですm(_ _"m)
放置しまくりでごめんね( ̄ー ̄;
また、そのうちメールしまーす♪
あてにしないで待っててね(笑)←おいっ
ありがとねぇぇo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/8(水)・12/9(木)に拍手くれた皆様へ
時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさいm(_ _"m)
たくさんありがとうございました(〃∇〃)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとー♪
ちなちゃんごめーん!!
多分、半角で入力してた部分かもしれません^^;
あ、しかも名前入ってました!!?とんだお間抜けですね…紛らわしくてすみませんでした(>_<)
いいなーちなちゃん健君の夢見たんですか♪私の方には最近出てきてくれないですよーV6(;ω;)
きっと、ちなちゃんにVも忘れないでね♪って健君が言いに来たんですよ(´д`*)大丈夫です!!ちなちゃんならOKです!←何様だw
family婚、ネタバレ回避してます!元旦のお楽しみでーす♪
だけど、ftrがデレ期だって話は聞いちゃいましたwそれだけでニヤける私はかなり重症かとw
2010/12/13(Mon) 13:33 | URL  | レイ #Zk/lHUeI[ 編集]
あ、確認し忘れー
ちなちゃんのブログ、私の新しいブログにリンク貼ってもいいですかー?これが本題だったのに、すっかりftrとVのことで忘れてしまった←
2010/12/13(Mon) 13:35 | URL  | レイ #Zk/lHUeI[ 編集]
NoTitle
またまた放置していたので
お返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

リンク、もちろんOKです!!
嬉しいよぉぉ(≧∇≦)
ありがと♪

もろもろのお返事は、あとでブログに
コメントしにいきます(笑)

ありがとねぇぇ(*´▽`*)

2010/12/21(Tue) 19:41 | URL  | ちな→レイちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
