仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月21日 (火) | 編集 |
またまたお久しぶりのブログです( ̄ー ̄;

生きてます♪元気です(笑)

実は、1月の後半に
私がお勤めしているバレエ教室の発表会があって
その準備などで
12月と1月はめちゃめちゃ忙しいのです(>▽<;;

そんなわけで、もうしばらく
放置気味になるかもしれませんが
ちゃんと生きていますので
ご安心くださいm(_ _"m)


私は、このブログには
ほとんどKinKiさんのことだけ書くようにしてきて
日常のことで何かあったら
左に置いてある「ひとりごと」に
写真付でつぶやいていました♪

でも、これからは
少しだけ、KinKiさん以外の
趣味とかのこともブログでつぶやいていこうかな
とか考えたりしています(*´▽`*)

まあ、勝手に書けよって話なんですけど(笑)

たいした話はないですが
まあ、自分の記録みたいな感じで
書いていこうかなと・・・
その場合、本文には書かずに
追記に書くつもりです(^^)

ほんとにマニアックな趣味(アニメとかゲームとか)
ばかりになると思いますが(笑)
ちょっと暇つぶしに読んでやるかと思っていただけたら
遠慮なく読み逃げしてくださいwww


とかなんとか言っても
放置してたら意味ないんだけどねぇぇ(¬д¬。)


さてさて
KinKiさんは、札幌コンも無事に終わったみたいで・・・
レポとか何も読んでないんだけど( ̄ー ̄;

いよいよ来週から東京ドームだ!!!

もう来週なんだ・・・
KinKiコンがあるってことは
今年が終わるってことだもんね・・・
早い・・・早すぎる

でも、コンは楽しみww

その前に・・・・

24日は、Mステスーパーライブだぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
私はお仕事なので、タイムリーには見れませんが
今からめっさ楽しみですっ

あー、なんか
急にドキドキしてきた(≧∇≦)←早すぎ。


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/12(日)・12/16(木)に拍手くれた皆様へ
時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさいm(_ _"m)

12/20(月) 1時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
