仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイヴ
2010年12月24日 (金) | 編集 |
本日はクリスマスイヴで
Mステスーパーライブの日でもありますww

私は仕事中なので
タイムリーには見れていませんが・・・

うぅぅぅぅ

きーにーなーるぅぅぅぅ(≧∇≦)

早くおうちに帰って
二人の姿を拝みたいです(*´▽`*)


------------------------------------------------

12/17(金) 21時台にWEB拍手に
コメントをいただいた方へ♪


お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
そうですよね♪
私も、仲良しなKinKiさんが一番ですwww
来年はもっとたくさん二人活動してほしいですね(*´▽`*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/21(火) 23時
12/22(水) 0時・9時

 WEB拍手 
 
11/7(日) 10時
11/8(月) 23時
11/10(水) 23時
11/12(金) 22時
11/27(土) 6時
11/29(月) 8時
12/1(水) 6時
12/2(木) 2時
12/12(日) 19時
12/13(月) 5時
12/17(金) 21時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
