仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピー♪クリスマス
2006年12月27日 (水) | 編集 |
お友達のご好意で、25日 Kinkiさんの大阪コンに
参加してきました

これで2年連続、クリスマスはKinkiさんと過ごせて・・・
ハッピ~

セットリストや詳しいレポは書けませんが
おもしろかったMCの話を↓に・・・

ネタバレも多少ありますので、ご注意を
ちなみに、台詞等 記憶力悪いので全く同じ事は書いていないと思いますが、だいたい そういうことを話してたんだと思っていただければと思います(^-^;






全体的な感想としては・・・すっごく私は感動しました。
だって泣いたもん
上手い具合に、新しいアルバムと過去の曲をミックスしてあって
それがまた、ツボな感じでね・・・
とっても素敵なコンでした♪

25日は、剛さん絶好調で(笑)しゃべるしゃべる(笑)
3時間近くやってたと思う(ダブルアンコールなしで)

最初のMCの時に、剛くんが光一くんに
「俺、さっきめっちゃ飛んで(ジャンプのこと)たんやけど、お前見てへんかったやろ」
と。光一くんが
「飛んでたん?もう飛ばんの?」
剛くん
「もう飛ばん。お前はいっつも俺のこと見てへん」
すると光一くんが
「よーしよし」
と頭をナデナデしようとしたら、剛くんがよけて
「そんな、子供にするみたいなことしてもだまされへんで」
と軽く痴話ゲンカあり(笑)
この会話...恋人同士ですか?

それとか

剛くんは帽子をかぶってたんだけど、光一くんが
「それいつ取るの?」
って聞くと剛くんが
「取らへん。こん中ウンコ詰まってんねん」
って言い、すると光一くんが
「こらっ!クリスマスにそんなこと言うたらあかん。謝りなさい」
って言うと、剛くんが変な言い方で
「どうもすいません」
って...それがツボにはまったらしく、光一くんが
「なんやそれ~~」
って大うけ(笑)
てのを何回か繰り返してた(笑)

あと、99%リバティのときに剛くんが台に駆け上って、
ジャンプしたのね。
で、それを見てた光一くんがやろうとしたら、台に乗れずにコケた(笑)
で、光一くんが剛くんをチラッと見たら、剛くんが
「もう一度やれ」
って顔で合図したので、それを見て再挑戦(笑)
今度はちゃんと台に乗れて、さらにバク宙で降りたのね。
その後にMCがあって、そのときに光一くんが一度飛べなかったことの言い訳してたんだけど
「今日、俺にしてはズボンを下げて履いてるから、ここがすごい余ってんねん」
と、自分の股間をわしづかみ。
「で、上ろうと思ったら、足が思ったより上がらなくて...」
と言い訳してた(笑)
んで、その後何度も
「ここがめっちゃ余ってんねん」
って、ずっと股間わしづかみ
その間ずっと、股間がバックスクリーンにアップに・・・ ̄m ̄ ふふ
ごちそうさまです(笑)

あと、光一くんが
「俺のおやじは、俺の今の年で姉ちゃんを生んだんやで」
と・・・剛さんがすかさず
「はい?言い方おかしいやろ」
と突っ込み。
光一さんはもう一度
「俺のおやじは、俺の年で姉ちゃんを生んだ」
と確認しながら言い直す(おかしい部分は直っていない;)
剛くんが
「いやいや、お前のお父さんは、お前と同じ年には姉ちゃんが生まれてた・・・やろ?お父さんは生まへんやろ。どっから生むねん。卵産むわけやないし・・・」
って(笑)したら光一くんが剛くんに
「お前、1回生んでみろや」
って...そしたら剛くんが
「いやいや、俺が生むにしても、イロイロ変えたりせな生めへんやん。いやや」
光一くん
「いや、お前1回生んでみって」

・・・光一くん、結構爆弾発言だよ?それって剛さんに自分の子供を生んでほしいってことかしらぁぁ?(≧∇≦)キャー♪・・・と一人で興奮してました(笑)

あとね、剛くんの衣装が大阪のおばちゃんぽいって話になって
光一くんが
「でも、それが似合うからすごいな」
って言ったら剛くんが
「でも、お前も着てみたら案外似合うかもしれへんやん」
と、自分の着てたハデなベストみたいのを光一くんに着せてあげて((≧∇≦)キャー♪)
光一くんは、後ろの大きいモニターで自分の姿を確認(笑)
最初は、あまり納得いってなかったけど、そのうち
「あぁ、案外いけるかも」
って(笑)したらその服着たら暑かったらしく
「これ、着てると結構暑いな」
って言ったら剛くんが
「そうやねん、俺なんて乳首もベチョベチョや」
って(笑)そしたらまた光一さんが
「お前・・・そんなん言うたらアカン」
って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと、トランプの話になったときに
剛さん
「お前、最近トランプマンみたいやで」
と・・・
なんか、時間あるとトランプマジックを周りの人にやってるらしい(笑)
すると光一くんが
「あれな、好きな女の子とかにやったら絶対ええって」
と言いながら、誕生日を当てるトランプマジックを話してた(笑)
剛くんは聞いてて・・・
そしたら光一くんが
「お前の誕生日にやったるわ」
と。

剛くん
「ええわ、俺 今聞いて知ってるし」
光一くん
「ええから、誕生日にやったるわ」
みたいなやりとりが・・・
お二人さん、私たちがいること忘れてないよね?(*≧m≦*)ププッ

2回目のMCは30分くらい話していたらしいけど、すっごいおもしろくて30分もたってたなんて感じなかった(笑)

で、その後歌になり・・・「Anniversary」の後に、二人が真ん中に・・・
剛くんと光一くんから、それぞれ私たちへのメッセージを・・・
剛くんは開口一番に「愛してるよ」と(〃∇〃)
その後、感謝の言葉を剛くんらしい、温かい言葉で伝えてくれました。
光一くんは・・・まあ、いつも通り「愛してる」なんて
言葉はありません(笑)
まあ、らしいっちゃらしいけどね(笑)
でも、そんな光一くんが好きかな^^それに気持ちはちゃんと伝わってるからね♪
で、その後に「Love is...」
バックスクリーンに歌詞が流れて
そして、二人のしっとり歌声に・・・泣けました。
なんかね、Kinkiを好きになって・・・いや、Kinkiに出逢えて本当に良かったなって思ったの。
ちょうどね、行きの新幹線でもそんなことを考えてたから、リンクしちゃって(笑)
やられたなぁ・・・
そのあとの「Night+Flight」でも、泣いたままだった(笑)

全体的に良い意味で
「やられたぁぁ」
って感じだった(笑)

泣いて笑えた楽しい時間をくれたKinkiの二人さま

ありがと~

あとは東京コンを残すのみです(* ̄∇ ̄*)

楽しみ~~(≧∇≦)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ、読ませてもらいましたよ~。
MCレポは、とっても貴重ですので嬉しかったです!!

光ちゃんの爆弾発言、毎回楽しみにしています。
東京でも飛び出すか?
要期待ですね。。
2006/12/28(Thu) 16:02 | URL  | つーびー #-[ 編集]
レポ読んでくれてありがとうです♪
MC、めっちゃおもしろかったですよ(笑)
東京でも、楽しいMC聞きたいですよね^^

私、失敗しちゃった( ̄ー ̄;
つーびーさん明日コンに行くんですよね・・・
私も行くので、もっと早くにそれをお伝えしようと思ってたのに・・・(>_<)
とりあえず、これからつーびーさんのとこ行ってきます( ̄ー ̄;
2006/12/29(Fri) 23:41 | URL  | ちな→つーびーさんへ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
