仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
トーク総集編(@堂本兄弟)
2011年02月14日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄;)

25日頃まで休みます♪

なんて書いて
今、何日やねん!
ごらぁヾ(*`Д´*)/

です( ̄▽ ̄;)

すみませんm(_ _)m

生きてます(笑)

ということで(?)
久々に堂兄感想的なものを書いてみようかと思いますww


家パソコンの調子が悪いため
携帯から更新なので
見づらかったら
ごめんなさい(>_<)



【オープニング】

高見沢さんの定番の眠りシーンとか

眠りシーンがないのであれば高見沢さんのお色気シーン



泣く泣くカットした入浴シーンとかね


いや
タカミーのシーンはいらないから
二人のラブラブシーンのみを
放送してください(;¬_¬)

と思ったのは私だけじゃないはずww



【本編】


<倉木麻衣さん>

UFOを見たという話で
剛さんが

「赤羽に出たらしいよね」

剛さんから赤羽という言葉が
出てきたのが嬉しい(≧▽≦)

住んではいないですが、
活動圏内です(笑)


<平野綾さん、ピース>

料理を作るときに
彼氏に何が食べたいかはっきり
言ってほしいという話題で

「ビーフストガラナフス」←かわいいぞ!おいっ


と、思いきり噛んでしまった剛さん(笑)

「今のはおそらく言えてなかったと思いましたけど言えてました?」

の突っ込みに

「今のはまさに…言えてない」←めっさかわゆすww

そんな苦笑いな剛さんに

「また、なんでそんな難しいの選んだんやろなぁ?(ニコニコ)」


あまーーーい(≧▽≦)

なんだその甘い声!
剛さんにしか使わない甘い声
いただきましたっ(* ̄m ̄*)


<綾瀬はるかさん>

シャツの畳み方をエアーで再現のとき

「今、袖の部分だけですか?」

「ううん」←かわゆすぎ

と畳み方のやりとりを綾瀬さんと剛さんがやっていたら
光一さん剛さんの前に行き剛さんの洋服をいじりおもむろに


「脱げ!」

えぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

光一さん!

ほ・ん・ば・ん・ち・ゅ・う

ですよぉぉ(≧▽≦)


剛さんも思わず

「おまえ本番中になにぃ?」

って(笑)

でも、お顔が嬉しそうやった(≧m≦)

そして光一さんも
なんや嬉しそうにニコニコ(* ̄▽ ̄*)

いや

ニヤニヤしてた(* ̄ー ̄*)

ってか、
これから楽しくなるとこで
終わらせんなぁぁ
ヾ(*`Д´*)/


なんならR指定でいいから
放送しなさーいww


女芸人さんのときの

「ラブシーン緊張しませんか?」

的な問いかけで、
きっと二人ともあのチュウ(@人間失格)を
思いだしていたよね?ね?

私は真っ先にそれを思い出しましたけどなにか?←


来週は歌の総集編?

歌はいいから二人の絡みの
未公開やれやぁ(-_-)


と、久々のブログも
テンション高く
ガラ悪くなりましたが(笑)

また、ボチボチと
ブログ書いていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック