仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新曲
2011年02月18日 (金) | 編集 |
ずっと更新していなかったので
書きそびれておりましたが・・・

KinKiさんの新曲、ラジオでかかりましたね(*´▽`*)

ぶっちゃけると
最近はラジオも全く聴いていなかったのですが
某所でなんやかんやさせてもらい(笑)
ウォークマンで何回か聴きましたo(*^▽^*)o

最近は本当に、テレビもほぼ見ていないし
ネットも見回ったりしていないので
新曲の感想を皆さんがどのように書いているのかも
全然知らないのですが・・・


正直な感想は、まだ好きかどうかはわからないってとこかな?
んと、否定的な意味ではなくてね(^^;
すっごくフルで聴くのが楽しみだなぁって思いました(*^。^*)
なんかね、ワクワクする感じ(≧∇≦)

KinKiさんが東京のコンで話してくれたように
今までのKinKiKidsのシングルではない曲だよね♪
不思議な感じ。
これって絶対スルメソングだと思うなぁ・・・
私の中で近い感覚だと、φとかsince~とかのイメージ♪
あの2曲も、すごくスルメソングで
聴けば聴くほど好きになっていったので
今回の新曲もそんな感じがする♪

何度も書いちゃうけど
ラジオ聴いてないので、フルでかかったのかどうかも
わかりませんが
(私は1番のみしか聴いてないです)
とにかく早くフルで聴きたい!
そして、テレビやコンで早くききたーーーい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

というのが私の今の感想ですww


とりあえず早いとこ
発売日決めてくれぇぇぇぇぇぇ!!!


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
2/16(水) 2時・21時・22時・23時
2/17(木) 0時
 
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
