仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出す
2011年02月23日 (水) | 編集 |
先日の堂本兄弟は歌の総集編でしたね(^^)

その総集編自体には
これといった感想もないのですが←ひどい

一番最後に、トムさんの呼び込みのあとに
サビ部分のみだったけど二人の歌う「Family~ひとつになること~」が聴けて
ファミコンを思い出してしまいました(T-T)

今回、年明けから忙しくコンの感想何も書いてなかったけど・・・

あ、今回ってか いつもだっけ?(笑)

ファミコンもめちゃめちゃ楽しくて
お誕生日会も他のMCも全部楽しくて


「Family」は、参加した日全部
何回聴いても、泣いてしまいました。
特に、みんなで大合唱のときは
本当に泣けて泣けて・・・

痛いヤツだと自分でもわかってるけど

大好きな二人がいて
その二人を大好きな人たちが集まって
みんなで二人の合作を歌えて・・・

あぁ、なんて幸せなんだろうって思ったら
本当に胸がいっぱいで
今でもそのときのことを思い出すだけで
ナミダが出ます。

ファミコン以来、また二人一緒の姿を見ることが
あまり無くなってしまていたけど
また久々に二人が一緒に歌っている姿に
幸せを感じて

毎回同じことを書くけど

やっぱり二人一緒に並んでいる姿が
一番好きだなと
思うしだいでございますww


また早く
あの、幸せを胸いっぱい感じられる
空間に行きたいな(*´▽`*)


話変わりますが

月曜日の仕事帰り
ジャンプを買いにローソンへ立ち寄って
レジに行く前にふと

「あ。今日からおやつコロッケ発売だ!!」

と思い出し
ウキウキしながらお菓子コーナーに行ったら
おやつコロッケを陳列する場所はあったものの
肝心のブツがない。
よく見ると

「火曜日に新商品が並びます♪」

と書かれていた。。。。


いやいやいやいや!
今日置いてーーー!
ってか、もう日付変わってたから
火曜日だよぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
今置いてぇぇぇぇぇ!!

とココロで叫びつつ
もちろんお店に人にそんなこといえるわけもなく←あたりまえ
ジャンプだけお買い上げしてきました(笑)

そして、昨日は買いにいけず
今日は買いにいけるかなぁwww


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
2/19(土) 時間わからなくなってしまいました(>_<) ごめんなさい;;
 
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
