仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
できることを考えながら
2011年03月26日 (土) | 編集 |
震災の日から2週間が経過しました。

まだ被災地では、余震や物資不足やライフラインの供給不足
原発の問題など
普通の生活もままならない方がたくさんいらっしゃると思います。

今 私に出来ることは何かと考えると
やっぱり節電!
自宅でも職場でも節電を心がけながら
毎日を過ごしています。

あとは慌てずに普通に過ごすことが
一番大事なのではないかと・・・
自分にできることをやりながら
普通に生活するというのが
非力な今の私にできることだと思っています。


しばらくブログもお休みしていましたが
今日からまた復活して
ボチボチといろいろ語っていきたいと思います(*^-^*)


「SHOCK」は震災後、全公演中止になりましたね。
光一さんの言うように、何が正しくて何が間違いなのかはわかりませんが
私は、中止になって良かったかなと思っています。

私は3/23、24に観劇の予定だったので
今年の「SHOCK」は観ることができませんでした。
でも、残念ではありません。
今、この気持ちで観にいくよりも
来年、もっと落ち着いた気持ちで観れるほうが
いいかなって思ったりしたので

来年
座長さんとカンパニーの皆さんに会えることを
今から楽しみにしていきたいと思います(*´▽`*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
2/24(木) 23時
2/25(金) 0時・2時
3/12(土) 時間わからなくなってしまいました(>_<) ごめんなさい
 
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック