仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私事ですが
2011年05月02日 (月) | 編集 |
相変わらず、更新が滞り気味のブログになっております(^^;
また、少し滞るかもしれないので
取り急ぎご報告なのですが・・・


実は、28日に父親が他界しました。

闘病していたとかではなくて
急死でした。


朝、起きたときにはもう意識がなくて
心臓も止まっていて
救急車を呼んで、病院についてしばらくしてから
一度蘇生したのですが
3時間後位に再度心停止でそのまま息を引き取りました。


急死だったので、病院では死因が調べられないため
行政解剖になってしまったので
はっきりした診断はまだだけど
おそらく、心筋梗塞破裂によって
心臓に血がたまってしまい圧迫して動けなくなったのではないかと。
病名あったけど難しい漢字で忘れた(笑)

昨日、葬儀も終わり
(身内少ないから火葬と繰越法要だけやったの)
とりあえずやることないから
今日から仕事も復帰してみましたw

この年になって初めての一人暮らし!(笑)

なんかあまりに急だったので
未だに半信半疑でフワフワしている感じですが
とりあえず元気なので
心配しないで大丈夫です(*´▽`*)


ただ、ちょっと更新がまたしばらく止まってしまうかもしれません。
まあ、いつものことなんだけどね(笑)


せっかく野球大会も開催されるし
剛さんのライブも決まったみたいですが
そんなわけで、どちらも見送ります(ノ◇≦。)


更新止まるかもとか言いつつ
二人に関しての嬉しい情報が来たり
新曲発売とかDVD発売とかねww
なんか書きたくなったら
書いてるかもしれないんですけど(笑)

ってか、早く嬉しい情報きて
ブログ書かせておくれぇぇぇ(T□T)←切実w


まあ、とりあえず
そんなわけで、また放置してしまうかもしれませんが
フラフラ~と現れるかもしれませんので
そのときは、またおバカブログを読んで
笑ってやってください(*´▽`*)


取り急ぎ、ご報告まで♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
