仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
夏バテバテ*拍手コメレスありです♪*
2011年07月20日 (水) | 編集 |
危うく、またまたスポンサーサイトの
広告出してしまうとこだった( ̄ー ̄;


毎日暑いですね。


すっかり夏バテちぅです。
クーラーと扇風機を点けっぱなしで寝ているせいか
風邪もなかなか治りません。
風邪っていうか、咳がなかなか治まらないのがイラッとするww

気力もなし。
なにもかもめんどくさーい。


そんな感じでグダグダしている私は
未だにテレビの地デジ対応してません。


めんどいし、もういっかなぁとか思っていたけど
ふと気づいた。。。

このままだと、来週の兄弟が見れないではないかぁぁぁぁ( ̄□||||!!

しょうがないから重い腰をあげなくてはです。


KinKiさんのためなら
頑張れる!!!!


・・・はず( ̄ー ̄;


あーーもーーーー

早く涼しくなってケロォォォ


------------------------------------------------

6/22(水) 22時台「上等だ!こらっ!!」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

Tサマ・・・すごく大変でしたね(┯_┯)
ほんとに、なんてお声かけして良いかわからずで
ごめんなさい。。。
本当に、人生いつ何がおこるかわからないということを
私も身をもって体験しました。
Tサマのお言葉素敵だと思います。
私も、死ぬまでちゃんと生きる!!
いい年になっても、フラフラしていた私のことが
多分一番気がかりなまま亡くなってしまった父親への
最後にできる親孝行が、しっかり生きることだと思っています♪
Tサマの言葉を胸に、真っ直ぐしっかりと頑張ります(*´▽`*)

二人の笑顔に癒されながら
頑張って生きていきましょうね(≧∇≦)
そのためにも、もうちょっと露出とか
二人活動増やしてもらいたいですけどねぇぇ(笑)
今は、DVD発売を心待ちにしています♪
とか言いつつ、いつも見ないんですけど( ̄ー ̄;

いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)
今、夏バテ気味なのもあって
ブログサボりがちですが(^^;;
あ、あと10月に引越しがあるので、それが終わるまでは
なかなかマメに書けないかもしれないですが、
引っ越したら、パソコン環境をしっかり整えて
めっちゃ更新したいと意気込んでいますので
それまでは、のんびり亀さんになりますが
フラ~っと遊びに来て頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

ほんとにほんとに、ありがとうございますo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 
拍手たくさんありがとうございました!本当に嬉しいです(T-T)
いつもありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック