仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
2人だぁぁぁ
2011年11月01日 (火) | 編集 |
気づいたら、今日から11月って・・・

この間今年が始まったばかりだと思っていたのに
あと2ヶ月で今年が終わる・・・

早いっす


さてさて、すっかり遅くなりましたが
Mステ感想♪


衣装だぁぁぁぁぁ(≧∇≦)


踊りだぁぁぁぁぁ(≧∇≦)


でも、なによりも一番は


2人だぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)


う 嬉しすぎた。。。

嬉しすぎて一瞬で引き戻された!←どっか行ってたらしい。



やっぱり2人一緒が一番好きだよぉぉぉ(/□≦、)

もっと2人活動増やしてくれよぉぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


毎回同じことをつぶやいてしまうけど
365日すべてKinKiさんの活動しろとは言いません。
ソロだってもちろん大事だと思うし、好きだし。

ただっ!

せめて、1年の半分位は
2人活動でもいいんでないかい??????

せめてせめて

1年の間にコンスタントに活動あってほしいです


あ、なんかネガティブなブログになってもた


Mステの話題に戻します( ̄ー ̄;


しかし、めっちゃ可愛かったなぁぁ♪
そして踊り!振りがすっごく可愛くなかった?

「ね がんばるよ」のときもそうだったけど

ドリカムの提供曲だと振りがかわいいwwww

そして、衣装がまた・・・いいね(≧∇≦)
なんかいいよ!うんうん!!


しかし、ひとつだけ・・・

なんでKinKiさんは写真なかったのら?
みんな写真で近況を語ってたのに
KinKiさんだけなかった。

ってかAKBの大島さんの写真で語ってた。。。


確かにね、あの2人に写真持って来いっていっても
まあ、剛さんは大丈夫だとしても
光一さんは写真なんぞあるわけはないでしょう(笑)

しかーし!だったら楽屋でカメラ渡して

「2人で写真撮っておいてください」

とか言えばね
あの2人のことだから
私たちの想像の斜め上を行く
すばらしい写真が出来上がってきたとおもうわけですよ(どんっ!)

まだまだスタッフ甘いな( ̄ー ̄)←なぜに得意げ?


はぁ・・・でも
とりあえず、2人一緒が見れて本当に嬉しい♪
もっとプロモーション出てくれればいいのになぁぁ(* ̄∇ ̄*)



さて、ここから↓は余談っていうか
すっごくくだらない話ですが
ちょっと自分的におもろかったので
書いてしまいます。

Mステの衣装とアニメの衣装が似ていたっていう話(笑)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
10/27(木) 23時
10/31(月) 15時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


某 大手掲示板。

私、普段は見ないけど(荒らしが多いから)
2人の活動があったときのみ
特定のスレッドだけは見に行きますw

だって、KinKiファンっておもろくてさぁww

みんなのいろんな妄想とか
考えとか
共感できることたくさんあったりして
あぁ、こんなに仲間がいる!って思うと
すっごく癒されるわけですよ(* ̄∇ ̄*)


で、今回Mステに2人が出たので
久々に覗きにいったときに
おもろい書き込みがあった

「光一の衣装が真選組でわろた」

見たときびっくりした!
だって、これ書けるのって「銀魂」という漫画知ってる人しかいない。

あ、ちなみに「銀魂」は
私が今一番ハマっている漫画ですww

真選組←これって一括変換で出ないから
一文字ずつ変換しないとなんですよ。
ってことは確実に銀魂ファンと思われて・・・
すっごいウケた(笑)

いや、華麗にスルーされてたけどね(笑)
そらそうだ!普通は知らんでしょww

これ読んだとき、まだMステ見てなかったんだけど
その後にMステ見て、確かにって思った(*≧m≦*)


ちなみに
真選組の隊服は↓



隊長クラスの隊服ですww


すんません、くだらん話ですが
自分的にすっごくウケたので書いてしまったφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
 
い 以上です( ̄ー ̄;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック