仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいすぎるww
2011年11月28日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟。

剛さんが可愛すぎて、可愛すぎて、可愛すぎて・・・

どうしよぉぉぉぉ(≧∇≦)

って感じでした(笑)


なんかもう、ご指名されたときの笑顔とか
どんなシチュエーションかを聞いてるときとか
リクエストに応えてちゃんとやってあげるところとか

めーーーーっさ可愛かったww

最大に可愛かったのが
誰のときだっけかな・・・

黒沢さんの相手役が終わったあとだったかな?

剛さん、なんか光一さんの方に一瞬歩いていってから
自分の席に戻らなかったっけ???

それがなんか可愛くてぇぇww

いや、行動は普通だけどさ
意識的か無意識かはわからないけど
光一さんの方に足が向いてしまう剛さんが
めっちゃかわゆす(*≧m≦*)


本当に、あの可愛い子を
おうちに連れて帰りたいww

そして、パスタの味見してもらいたーーい(≧∇≦)



あと、ブラバラもちゃんとタイムリーに見ました♪

中居くんと一緒にいるときの光一さんって好きw
なんか、一気に後輩になるところがいい♪

そして

中居くんが

「KinKiとして長いけど、本当に付き合ったことないの?」

という質問にめちゃびっくりした!

けど、その数分後に私の勘違いだと気づき笑った(笑)

私はね、てっきり中居くんは

KinKiとして、こんなに長く2人でいるのに
君たち2人は付き合ってないの?

って意味で聞いたのかと思ったわけですよ(*≧m≦*)ププッ

だから、それ聞くかーー?って
そこはグレーゾーンですよぉぉ!
ってか、付き合ってるけどまだ大人の事情で内緒なんですよぉぉぉ

とか思ったわけですよ(笑)

したら、普通に
KinKiになってから女性とお付き合いしたことないのかって意味だったのね(笑)

どんだけ腐ってるんだ?私の脳は!
と思いましたww

でもさー

そう思ったのって
ぜーーーーーーったいに
私だけじゃないはずだぁぁぁぁぁぁφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



っつーか、ブラバラも2人で出ればいいのにぃぃ(。 ̄x ̄。) ブーッ!



もっともっと
2人一緒のところが見たいですww


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/8(火) 23時
11/11(金) 時間がわからなくなってしまいました(>_<)

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
