仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
行きたいぃぃぃ!!!
2007年01月25日 (木) | 編集 |
ごめんなさい・・・
すっかりおさぼりしていました( ̄ー ̄;

今月かなり仕事が忙しく、ずっと書きたくても書く気力がなくて・・・
だいぶ落ち着いてきたので、これからは適度に書きます←毎日とは言えない(笑)

さて、久々のブログの話題は・・・

23日の「トマゴト改」を読んでの感想


私もイキたいぃぃぃぃぃぃ!!!


って、それだけじゃわからんって

では、説明しよう
斗真くんと町田くんが、光一くんのおうちに遊びに行ったそうです。
でもって、たくさんお話したみたい・・・

うっうっうっ・・・

羨ましい

あたちもイキたい


町田くんなんて、めっちゃ嬉しかっただろうなぁぁ
なにせ、光一くん大好きだもんね
良かったよねぇぇ(≧∇≦)

デレデレ顔が目に浮かぶ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二人とも、光一くんのおうちに行けて良かったね
また、遊びに行けるといいね♪

で・・・

次回は、私も連れていっておくれぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック