仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
改めまして
2012年01月10日 (火) | 編集 |
年が明けました・・・

ってか
年明けて10日も経ちました( ̄ー ̄;


今年こそはきちんとブログを書くぞ!と
思っていたのに
初っ端からこれだよ


こんないい加減なブログ主ですみません;

いつもご訪問していただけている皆様
本当にありがとうございますm(_ _"m)

今年もまったりブログを綴っていきたいと思っていますので
フラ~と読みにきていただけたら嬉しいですww

今年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o


家でネットが繋がらず
パソコンも調子悪いため
しばらく携帯にて更新していたのですが・・・

やーーーーっと
新しいパソコン買いました!!!
これでネット繋がるといいんだけどなぁ・・・

その前に初期設定とかやらなくちゃだぁぁ

まだまだ道のり遠し p(-x-〃)


今日は帰りにアマゾンの支払しなくちゃ♪
新曲楽しみらww


------------------------------------------------

1/3(火) 18時台「はぴはぴ」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


お久しぶりです♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
いつもいつも更新の遅いブログに遊びに来ていただけること
本当に感謝しております♪
今年はもうちょっときちんとブログを書こうと思いつつ
もうすでに10日も経過してますが(^^;;
まずは、家のネットがちゃんと繋がるように頑張ります!!
ハピバコン参加されたんですね♪
めちゃめちゃ楽しい誕生日パーティでしたよね(≧∇≦)
またしばらくはソロの日々ですが
ソロも応援しつつ、二人活動を心待ちにしましょうね♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

12/30(金) 0時、5時
1/2(月)  時間わからなくなってしまいました;ごめんなさい
1/3(火)  18時
1/5(木)  16時、19時、23時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
