仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
堂本兄弟@SKE
2012年01月30日 (月) | 編集 |
「麦とホップ」のCM
無事にゲットできました♪

深夜枠のアニメにも入っていたけど
あと、昨日の「あかん警察(フジテレビ系列)」の
終わりにも流れたよぉぉww

何度見てもかわゆすです(≧∇≦)


ではでは、
簡単ですが、昨日の兄弟感想w


光一さんの武田鉄矢のモノマネが、やっていくごとに似てきていたw
っつか、やっぱり剛さんが言うとちゃんとなんでもやるのがね(*≧m≦*)


SKEの子たちにも多かったけど、今の子って、本当に名前が難しい。
私も仕事で、子供の名前を見るけど、読めない子多い( ̄ー ̄;
すっごく可愛かったり、良い名前だなぁって思うんだけど
でも読めない(笑)
書類とか作るときも、名前難しくてパソコンで一発変換できないから
一文字ずつ打ち込むから時間かかるねーーん
だから、子供たちの名前を打ち込んだ後に大人の名前を打つと
全部一発変換できて、逆に感動するww


名前の由来

「そんなんゆうたら、あいつ剛やで」(ニコニコ)

って、めっちゃ笑顔でうれしそーに名前呼んでたww
ただ単に、剛って言いたいだけちゃうん??


おならネタで、水を得た魚のようにイキイキとする二人が大好き


最後の質問で「KinKiKidsとは恋愛できない(だっけ?)」で
ボタンを押した7人はある意味空気が読める子達だったのでは?

この7人は

「そんなKinKiの二人の間になんて割り込めないですよ」

と思ったのではないでしょうか


で、光一さんとは絶対ムリと押した6人の心中は


「だって、光一さんって剛さん大好きじゃない!
 さっきも名前嬉しそうに呼んでたし!!」


そこで押さなかった1名は


「だって剛さん、光一さんのことしか見てないじゃない!
 どんだけ、光一さんのこと好きなのよっ!!」


と思ったに違いない!!!


いいよいいよ、みんなちゃんとわかってるねぇぇ(* ̄∇ ̄*)


だーかーらーーー
さっさと二人で結婚しやがれっ!!←結局そこw


ニコニコな2人を見て
しっかり充電できましたww

今週もがんばろうv(≧∇≦)v



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

1/27(金) 23時
1/28(土) 1時
1/29(日) 13時
1/30(月) 0時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック