仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
堂本兄弟@谷原章介さん
2012年02月20日 (月) | 編集 |
結局、先週の兄弟はまだ見てません。
アニメDVDの誘惑に勝てなかった・・・くっ

とりあえず、昨日の兄弟は
タイムリーに見れましたので
簡単に感想?的なものを・・・

感想が少し暴走しているかもしれないので
お気をつけてくださいww

では、どぞw



料理の話


「剛はね、結構料理するって言うのは、よく話してますけどね」


ねー♪
剛さんに話をふりたいのねww

剛さん、光一さんに美味しい手料理食べさせてあげてー
いや、もうすでに食べてるか?( ̄ー ̄)


硬派な話


ジュースの話は…
なるほど!
つまり剛さんが谷原さんにジュースを進めたら
まず光一さんを経由して、
でも光一さんは自分が飲んだものは剛さんに渡して
剛さんはそれを飲んで光一さんに渡して…エンドレス…

ってことか!←ややこし、っつか間違いすぎ。


ボディタッチの話


「多分なKinKiきっずがな、こうあって」

「俺を巻き込んでいくなw」

「おぉ」


巻き込むっつーか、剛さんの傍に行きたいだけでは?
そして剛さんも、巻き込まれて嬉しそうなんですけどねww


「たとえば剛が『あんな』ってこうやってやるのと
 俺が『いや、あんな』ってやる多分俺のが嫌やろ」



なんちゅーネガティブ(笑)

「なんかそんな気がしてならない」


って、ほんまにどんだけネガティブやねんww


っつか、上の説明してるとき
めっさ2人で見つめあってるんですけど。
ネガティブを装いつつ、見せ付けてるのか???

まあ、触るのがどうとかではなく
もういいから2人でいちゃつけよ!とは思うかもしれない(私が)


ハグのとき。

西川さんのハグでポーッとしてしまった武田くんに

「普通でいいの」

と、隣の赤い彼とハグし慣れている青の子の大人な発言


っつーか
なんでKinKiさんでハグやらんのぉぉ!! o(*≧д≦)o″))

とか悶えていたら、光一さんが爆弾発言!


「お前もエロやでー!絶対!!」


えぇぇぇぇ

絶対!まで言うたで


そかそかそっかぁぁ

光一さんの前ではそんなにエロエロなんですかぁ?


「お前も」

って、さらに追い込む光一さんの目がキラッキラッしてた!

言われる剛さんは、さらにいろいろ2人しか知らんことを
暴露されてしまうのではないかと、ヒヤヒヤしつつも、←勝手な自己解釈。
なんかちょっと嬉しそうやしぃぃww

なんや!その可愛い笑顔はぁぁぁ(≧∇≦)

2人して夕べのことを思い出したか?←おいっ


っつか、のろけんなや(ニヤニヤ)


「男はエロや!」

と堂々と言っておりましたが

男だけやない!
エロで変態な女もここにいますけど何か?

エロも変態も褒め言葉だと信じて疑わないですw←少しは疑え。



おしゃれなコレクションの話。

「ベアベア」

あの~きみはどんだけ剛さんのベアーが好きやねんww
と、ニヤニヤ。

ってか、谷原さんのベアーの扱いにびっくりやわ( ̄ー ̄;


谷原さんはドSっとφ(..)メモメモ


光一さんは剛さんのエロい姿を知っているとφ(..)メモメモ


谷原さんって、イロイロ詳しくてびっくり!
そんな谷原さんに、光一さんは

「ただのオタクやで!」

って言ってたけど
それ聞いた瞬間

お前もな!

って間髪いれずに突っ込みいれてしまったw
まあ、私もですけどねっ!!


来週はガックンだ(≧▽≦)
久々にKinKiさんとの絡み見れるの嬉しいなぁ


エンディング

「俺ってハンサムやなぁ」

って、そんなん言わなくても
剛さんはちゃんとわかってるから大丈夫よ(*≧m≦*)



ってことで、今週もお付き合いいただきまして
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

2/18(土) 時間がわからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさい
2/20(月) 8時 

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック