仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
吉報きたきた♪
2012年06月08日 (金) | 編集 |
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
吉報きましたねぇぇ(≧∇≦)

情報かいきーーんww


-------------------------------------------------------

KinKiKids 「King・KinKi Kids 2011-2012」 

2012年7月18日発売予定

【初回盤】  
DVD 6,900円 
Blu-rai 7,200円

<仕様>
■DVD2枚組/3方背ケース入り
■80Pブックレット付



【通常盤】 
DVD 6,500円 
Blu-rai 6,200円

<仕様> 
■DVD2枚組
■ポストカード1枚封入


<収録内容>(約198分収録予定)
【DISC 1】
OVERTURE/Time/lOve in the φ/Bonnie Butterfly/Night+Flight/Harmony of December/
INTER/Family ~ひとつになること[Unplugged]/ヒマラヤ・ブルー/きみとぼくのなかで/INTER/
願う以上のこと 祈る以上のこと/ね、がんばるよ。/永遠のBLOODS/スワンソング/MC

【DISC 2】
MC/いのちの最後のひとしずく/危険な関係/全部だきしめて/もっと もっと/同窓会/INTER/
破滅的Passion/2nd Movement/Destination/99%LIBERTY/僕が生まれた日 OVERTURE/
僕が生まれた日/ENDING CHASER

〈ENCORE〉
ラジコン OVERTURE/ラジコン/ボクの背中には羽根がある/硝子の少年/変わったかたちの石

〈W ENCORE〉Secret Code



KinKi Kidsの2012年1月1日東京ドーム公演を収録したLIVE DVD!KinKi KidsのMCはもちろん、
恒例の光一誕生日イベントも収録します。DVD2仕様・Blu-ray1仕様、全3仕様でのリリースです。

 
                               ~新星堂HPより~

-------------------------------------------------------


最近、浮気ばかりで・・・

っていうか、もう浮気じゃないんじゃね?
本気ですよね?

というくらい夢中になってますが
(主に二次元だけど三次元も少々w)

やっとこ吉報届きました♪

いやいやホンマに嬉しいw
早速、例のインターネットショップにて予約完了しましたよw


先週だったかな?
最近浮気ばかりで本命をおろそかにしていたせいか
ものすごく久々にKinKiさんが夢に出てきましてw

1日目は、光一さんとお付き合いしている夢だった(≧∇≦)
いやいや、久々にドキドキしたわーーー(笑)

そしてその翌日は
コンDVDの発売が決定して、KinKiさんが2人で会見している夢だったの!
相変わらず2人でイチャイチャしながら、インタビュー受けていて
それをテレビで見ながら、(*/∇\*)キャ ってなってる夢だった♪

会見はなかったけど(笑)2日目のほうの夢が正夢になりました(*´▽`*)


ところで

15周年のイベント的なものはあるのだろうか・・・( ̄ー ̄;

次のシングルはいつ発売で
いつ2人で歌番組に出てくれるのだろうか・・・


もっと2人の活動増やしておくれーー!!!



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

5/7(月曜日) 時間わからなくなってしまいました(x_x;)ゴメンナサイ;
5/8(火) 0時、20時、22時、23時
5/10(木) 20時
5/12(土) 20時
5/13(日)、5/19(土)、5/23(水)
      時間がわからなくなってしまいましたΣ(T□T)ゴメンナサイ; 


いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
