仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもろい夫婦
2007年01月29日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟・・・高橋ジョージさんと三船美佳さん夫婦でしたね♪
いやー、おもろかった(笑)

24歳差だもんね・・・すごいよね
でも、出会ったときからお互い結婚するかもって思ったってことは
やっぱり赤い糸で結ばれていたんだろうね^^
光一くんが、年下の奥さんの話で
「いいな~」
って言ってたけど・・・年下のがやっぱりいい?
光一くんには、年上が合ってると思うんだけどなぁぁぁぁ(≧∀≦)
・・・って、私に都合良過ぎ??(笑)
まあまあ、思うのは自由なので、お許しくださいませ

すごいと思ったのは、高橋ジョージさんのリーゼントを作る過程を見れたことかな?
だって、朝じゃなくてお風呂で髪を洗って乾かしたらすぐにリーゼントを作るんだもん
しかも、作るにも何段階も過程があって・・・
仕上がったら、ヘアネットをして寝るそうで・・・
いやはや、大変だよね
でも、本人は楽しそうだったから、いいのかな(笑)

で・・・
光一くんは、ちょっとお疲れぎみ??
って思ったんだけど・・・
たぶん休演日の収録だもんね・・・お疲れだよね(><)
この時期は、毎回光一くんの体調を気にして見てしまう。。。

まだまだハードな日が続くから、心配ですだ


あっ、ケリーライブも無事に申し込み完了
当落まで、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

同じくKinKiさん大好きな彩乃とぃぃますi-261

堂本兄弟、ぉもしろかったですよね!!
すごい良い夫婦だなぁって思いました♪
光一くんは・・・いそがしい毎日ですけど、身体を壊さなぃように気をつけてほしぃですね。。♪
2007/01/29(Mon) 18:07 | URL  | 彩乃 #QnkmuDNs[ 編集]
初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますe-266

うんうん、ほんとに良い夫婦で、羨ましい限りです(*^^*)

光一くんは、ほとんど休みも無いから、ちょっと心配ですよね;とりあえず無事を祈るのみですi-241
2007/01/30(Tue) 20:47 | URL  | ちな→綾乃さんへ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
