仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
トーキョーライブ22時!!
2014年08月25日 (月) | 編集 |
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

トーキョーライブが10月から復活する!
めちゃめちゃ大好きな番組だったので
復活と聞いてすっごく嬉しいです(≧▽≦)
大吉先生のナナナにもまた会えるのが
嬉しいwww
メンバーの入れ替えもナシだったので
また可愛い剛さんに会えるかと思うと
今からウキウキです(*´∇`*)
今度こそ、光一さんの乱入を
心からお待ちしています

以下、テレビ東京さんのサイトより↓

トーキョーライブ22時
10月スタート!
毎週日曜夜9時54分~放送!


テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!!
ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティで
日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばします!
テレビ東京では10月から「トーキョーライブ22時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」の
放送(毎週日曜夜9時54分スタート)が決定!
2014年3月に2週間限定で放送した特別番組「トーキョーライブ24時」が
レギュラーになって帰ってくることとなりました。
もちろん“生放送”というスタイルは変えずに、
悩み相談の企画は継続!
また、MCも前回同様、松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、
相葉雅紀(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)が登場します。
今回は週替わりでの出演です。
さらに、期間限定で喋ることができたナナナも再登板!
同じ声・動きでMCたちにツッコミを入れます。
また、生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムを用いて、
視聴者とMCがつながる人気コーナー「トーヒョーライブ」をメインに
新たな企画も放送予定です!


堂本剛
「あのトーキョーライブがレギュラー化されるとお聞きして
心から嬉しく思います。
生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。
「悩」という文字は心と頭が混ざったもの。
皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で真心込めてお答えさせて頂きます!
ご期待下さい!」


1.jpg

2-1.jpg


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

8/21(木) 時間がわからなくなってしまいました!ごめんなさい(´;ω;`)
8/24(日) 2時
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
