仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願の二人旅!!
2014年08月31日 (日) | 編集 |
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

すでに皆様ご存じでしょうがww
KinKiさんの新番組情報が来ました!!

しーかーもーー

二人のロケ番組!!

嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

時にはハンドル握ったり・・・って書いてあったってことは

光一さんが運転して
剛さんがもちろん助手席で

光一「剛、あれ」

剛「はい」(飲み物を渡す)

光一「剛、あれ」

剛「はい」(ガムを渡す)

光一「剛、あれ」

剛「ここ曲がるんちゃう?」(地図を見てナビる)

・・・・・・

なに、このリア充感\(^o^)/

すっげー見てーーー\(^o^)/

そんな二人のロケ番組の詳細は↓
(フジテレビサイトさんより)

---------------------------------------------------------------------------

KinKi Kidsが日曜お昼に登場!
10月スタート ロケ・バラエティー新番組


行く先々で出会った人たちに“おもてなし”をしていく
10月スタートのロケ・バラエティー番組が決定。
どこへ行くのか、何をするのかわからない
予定“不”調和なKinKi Kidsの脱線だらけのドライブが始まる!

フジテレビのバラエティーで数々の伝説を作ってきたKinKi Kidsによる新番組として
新たに日曜お昼にリラックスして楽しめるロケ・バラエティーがスタートすることが決定した。
KinKi Kidsとしては久しぶりの本格ロケ番組で、何が起こるかわからない展開になりそうだ。
この番組では目的地へ向かう移動の車からロケがスタート!時に目的地を間違えたり、
時にKinKi Kids自ら車を運転したり、時に見知らぬゲストが乗車してきたり…。
車中という限られた空間で乗車ゲストとトークしながら、目的地へと向かう。
毎回のロケ場所各地でも、気になるお店に寄り道したり、
ゲストに散々振り回されたり、急きょぶらり旅をしたりしながら、
様々な土地で予定不調和なロケが予想される。
10代の頃からトップアイドルだったため、これまで気楽にどこかに出掛けたり、
気ままに旅に出たりすることができなかったKinKi Kids。
どちらかと言えば「インドア派」な印象の強い二人がこの番組では毎週町に繰り出す!
知らなかった町へ出かけ、見たことのない景色を目にして
、縦横無尽に目抜き通りや路地裏や大自然の中、多種多様な人々と触れ合う。
そんなKinKi Kidsの新たな扉を開ける番組だ。
また、テレビ的に段取りよく進行する一般的なロケ番組と違い、
「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、
自然体で振る舞う“35才の堂本光一、堂本剛”を唯一見る事ができる番組となりそうだ。
いつまでたっても子どもみたいにやんちゃな部分と、
意外にもイブシ銀の趣味の持ち主だったりもする大人の部分と、
両方同時に味わえる一粒で何度もおいしい番組である。
KinKi Kidsがスペシャルなゲストともに気の向くままに突き進む
10月の新番組は日曜13時30分スタート。楽しいハプニングとミラクルの連続に乞うご期待!
なお、現在、KinKi Kidsの冠番組として放送中の『新堂本兄弟』は9月いっぱいで終了。
1996年10月にスタートした『LOVE LOVE あいしてる』から始まり、
18年にわたって歴史を作ってきたKinKi Kids の音楽番組、
その栄えあるフィナーレとなる最終回は9月28日(日)放送予定だ。
30分まるごとライブという構成で、絶対に見逃せない一度きりのスペシャル・ライブをお届けする。
こちらも併せてお楽しみに。


コメント
KinKiKids
「僕たちKinKi Kidsが日曜日のお昼にお引っ越しさせていただきます。
それも久しぶりに二人のロケ番組。
僕たちに太陽のイメージはないでしょうが…(笑)。
日曜のお昼、幅広い世代の方々にご覧いただける機会ですので、
自然体で楽しみながら、いろいろなことを体験していく KinKi Kidsを
心地よい違和感と共に身近に感じていただけたらと思います。
それがご家族の会話のきっかけになれるとうれしいです。
18年間音楽番組をやらせていただき、たくさんの事を学ばせていただきました。
そこに携わっていただいた方々への感謝の想いを込めて、
KinKi Kids次へのステージに向かって頑張って行きたいと思います。
時にマジメに、時にはユルく、視聴者の皆様がホッとできる番組を作っていけたらと思います。
どうぞご期待下さい!」 KinKi Kids


プロデューサー・三浦淳(フジテレビバラエティ制作センター)

「この番組では等身大の堂本光一と堂本剛をいかに引き出せるか、を
テーマに作っていきたいと考えてきます。
テレビやコンサートのステージでエンターテインメントショーを繰り広げてきた二人とは全く違う、
楽屋や打ち上げの席で見せるような肩の力を抜いた二人の姿を見せていきたい。
これまでKinKi Kidsはフジテレビで“音楽色”の強いバラエティー番組を
作ってきてくれました。そこに一流のミュージシャンたちが参加してくださり、
音楽バラエティーショーとして毎回素晴らしい作品を築き上げてきました。
新しい番組でも二人がこれまで番組で培ってきた音楽の要素は要所要所で取り入れて行きつつ、
まだ見せていないKinKi Kidsの一面を見せていきたいと思います」


---------------------------------------------------------------------------

ゲストとか別にいらんで
とにかく二人でワチャワチャしているところが
見たいです!!!
プロデューサーさんがおっしゃってる
「楽屋や打ち上げでの二人」
っていうのは、常々私たちが見たいと思っていた二人だからね!!
なんなら「堂本兄弟」も、楽屋から二人でお届けすればいいじゃないって
思ってたからねっっ!!!
二人どヤのテレビ版ってことで
二人のリビングトークがめっちゃ見たいです(≧▽≦)

今から新番組が楽しみ(* ̄∇ ̄*)


しかし・・・

堂本兄弟はやっぱり終わっちゃうんだね(ノд-。)シュン

別にKinKiさんで2枠あってもいいじゃないか!!
と思うんだけど・・・

最後も30分ってのがすごく残念。
最後ぐらいSPとしてせめて1時間やってくれれば
いいのになぁぁ。。。

でも、とにかく
最後まで「堂本兄弟」も楽しんでいきたいと思います!!

------------------------------------------------

更新少ないブログですが、いつも見に来ていただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)
これからものんびり更新にはなりますが、楽しんでいただけたら幸いですww


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。