仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
THE MUSIC DAY
2015年07月05日 (日) | 編集 |
昨日は「THE MUSIC DAY」でしたね!
先日の「テレ東音楽祭」に続き、このソロ期に二人揃っての
音楽番組は、すっごく嬉しい(≧▽≦)

ジャニーズメドレーでは、
光一さんは「Venus」
剛さんは「One Love」
どちらもめっちゃ楽しみでした♪


まずは光一さん参加の
「Venus」

3-1_20150705111421450.jpg
光一さん
一人だけ振り遅れてますけど(*≧∀≦)

5-1.jpg
これ好きwwかっこいい(≧▽≦)

4-1.jpg
こっちはなんか可愛いww


次は、剛さん参加の
「One Love」

6-1.jpg
剛さんが一番ちっこいww
かわいいっす(*´∇`*)

7-1.jpg
相方へ、100年先も愛を誓っている
ところです( ̄ー ̄)

8-1.jpg
手が可愛いww
お口がさんかくーww(*・△・*)

9-1.jpg
振りも可愛くて可愛くてww
きっと光一さんもどこかで見て雪崩れていることでしょう(*≧m≦*)

10-2.jpg
相変わらずの二人の距離感ww

11-1.jpg
ニコニコ笑顔がすっごくいいです(*´∇`*)


ジャニーズメドレー
とても楽しかったww
KinKiさんの「硝子の少年」は歌うメンバーが濃いメンバーだったせいか
ネット上で
「強化硝子の少年」って言われてて
めっちゃ笑ったww
ネーミングセンス最高(*≧m≦*)


そして待ちに待ったKinKiさんの登場
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


12-1.jpg
距離感ww
あ、いや・・・
これが普通ですよね(・∀・)ニヤニヤ

13-1.jpg
剛さんがしゃべりだすと、この表情ww
光一さん!ダダ漏れすぎ(*/∀\*)

14-1.jpg
こいつ奈良だからさ(雪崩)
こいつ・・・こいつ・・・
コイツ・・・KOITSU・・・(・∀・)ニヤニヤ

15-1.jpg
歌のスタンバイに行くとき
無意識にピッタリ重なる二人にも
萌ーえーるー(o´・∀・`o)

曲は
「ぜんぶ抱きしめて」と「SPEAK LOW」

ぜん抱きは、こういう音楽祭で使われるのは普通だけど
まさかの「すぴーくろー」にびっくりでした!!
すぴーくろー好き

16-1.jpg
二人っていいねww

17-1.jpg
二人っていいねww(二回目w)

全だきは、コールがめっちゃ聞こえて
それだけで感動ww
きっと現図書委員だけじゃなくて
以前図書委員だった方や
そうじゃないジャニファンの方もコールしてくれていたのかな?
と思うとなおさら感動(  ˘-˘  )ジーン

すぴーくろーは、私が一番好きな部分はなかったけど
やっぱりかっこいい\(^o^)/
この曲を聴いて、
KinKiさんに興味持ってくれる人がいたら
嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

素敵な二人の姿が拝めて
幸せな土曜日でした
日テレさん、ありがとうございました♪

これで夏のKinKiは見納めで
またしばらくソロ期に入ってしまいますねぇ(´・ω・`)
とりあえず・・・
MコンDVD待ってますっっ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
