仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
おめでとぉぉぉ!!
2015年07月21日 (火) | 編集 |
KinKiさん
デビュー記念日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

18周年ですねwww

18年経ってもいつまでも
新婚のようにラブラブで
羨ましい限りです(´・∀・`)

これからもずーっと
イチャイチャラブラブな
二人でいてください"(ノ*>∀<)ノ♡

贅沢を言うならば
もう少しKinKi活動を
やってほしい!!

ツアーとか
ツアーとか
ツアーとかwww


あ!今日は火曜日か!!
ぶぶーんの収録やってるのかな?
今日二人が逢っていたら
めちゃめちゃ嬉しいな
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今日は1日
KinKiさんに思いを馳せて
過ごしたいと思います(ノ´∀`*)

・・・って
毎日KinKiさんのことばかり
考えているけどねー\(^o^)/

今日も帰ったら
ぶぶーん見よwww

これからもずーっと
KinKiさんが
大好きだよぉぉ(*´▽`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可