仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブンブブーン@三軒茶屋(YOUさん)
2015年07月25日 (土) | 編集 |
だいぶ時間が経ってしまったので、
萌えポイントだけ簡単に
復習のブンブブーンww

三軒茶屋でYOUさんと
「古田新を探せゲーム!」

●デレすぎですww

ゲーム開始してとりあえず入った
居酒屋さん。

クリスタルを岩塩と間違われた(?)
剛さんが、一生懸命説明しているときの
光一さんが剛さんを見つめる顔ww

15_20150725181424b4b.jpg

あのこれ・・・
テレビで映していいやつ??
めーっちゃ
デレてるんですけどぉぉぉ(≧∇≦)
こんな光一さんの表情
剛さんが居るときでしか
見れません(= ̄∇ ̄=)


●仲良しww

YOUさんに

「2人って仲良しだよねぇ・・・
なんとなく・・・知らないけど」

と言われたとき

16-2.jpg

K:「空気感ですかね?」

T:「空気感かな?」

この雰囲気好きww

ってか、「仲良しだよね」って断定して
言われるのって
なんか珍しい気がして
もともとYOUさんは好きなんだけど
さらに高感度UP!!
ちゃんと見極めてくれてるんだって思って嬉しかった(*´▽`*)


●三浦マイルド出現!

知らない芸人さんの出現にとまどう
光一さんを見て
笑顔になる剛さんなんだけど
この笑顔がまた
かわいいぃぃぃぃ(≧∇≦)

17_20150725181748ad4.jpg

とにかく!
お互いがお互いを見る目が
優しすぎてぇぇぇ
ほんとに仲良し以外のなにものでもないです!!!!!!


●本気と書いてマジと読む

何を思ったのか、三浦マイルドさんが

「光一さんとお友達になれる気がする」

とわけのわからんことを言い出し←ひどいw
アドレスと番号の交換が始まったとき、

18.jpg

T:「ちゃんとアレやで?名前ちゃんと、ぎ偽名とかで入れといてよ?聞いてる?」

剛さんの目も、肩をツンツンする感じも
かーなーりー本気で怖いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

その後、マイルドと番号交換させられてしまった光一さんに

T:「かわいそう」

という剛さんww
マイルド不憫ww

でも貴重な、剛さんの嫉妬が見れたという点では、マイルド、グッジョブv( ̄ー ̄)v

ただの酔っ払いのおっさんになっていたマイルドさんですが
最後には、古田さんの劇団緒のチラシを持ってきてくれて
古田さんは大阪にいることを教えてくれて
とても良い人でもありましたww

つか
マイルドさんとの絡みで「FRIENDS」流すのやーめーろー!!
笑ろてしまったやないかいwww

この日もめちゃめちゃ仲良しな
2人でしたww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
