仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トウキョーライブ22時@剛さん
2015年07月26日 (日) | 編集 |
トーキョーライブ22時の剛さん回!
このときはとにかく
剛さんがかわいいっっ!!
でしかなかった回ww

感想はかわいいしかないためw
画像をご堪能ください( ̄m ̄〃)

●ワイプがとにかく可愛いww

19.jpg

もっとたくさんあったけど
キリがないためこれだけに絞った!
本当にワイプに映る剛さんが可愛すぎて
ワイプしか見てなかった(* ̄∇ ̄*)

なので、もう一度ちゃんと見ようとリピしたときも
結局ワイプに釘づけになったため
もうワイプ見る番組なんだと諦めて
ワイプを楽しみました(= ̄∇ ̄=)

●ワイプ以外もとにかく可愛いww

20.jpg
あーもう、可愛いw

21.jpg
立ち姿がかわいいけど
すね毛が男らしくて
このギャップが愛おしいww

22.jpg
バミリのテープをつけていても
可愛いww

23.jpg
頬袋!!!
なにこれ、可愛いww
ほおばりすぎww

24.jpg

25.jpg
食べている姿も可愛いww

26.jpg

27.jpg
移動中も可愛いww

28.jpg
なんかもう
ウルウルなお目目がもう!!
可愛いww
おねむなのかな?
とにかく可愛いww

29.jpg

30.jpg
バイバーイ!な姿も可愛いww

何この生き物!
可愛すぎるんですけどぉぉぉぉ
つか、可愛いしか書いてないけど
とにかく可愛いんです!!

可愛い剛さんを思う存分満喫できて
とても有意義な一時間でしたww
ごちそうさまでした

次回も楽しみだぁぁヾ(〃^∇^〃)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
