仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
1人鍋
2007年02月03日 (土) | 編集 |
米ちゃんの金曜更新の日記に光一くんの話題が・・・

今年も、米ちゃんが光一くんの体重係になり
毎日チェックしていると。

で、いつもは始まってすぐに4キロくらい減ってしまう光一くんの
体重が、今年は、ほとんど減らずに、逆に1キロ増えたりしたことも
あって嬉しくなった米ちゃんは、光一くんに

「夕べ何食べたんですか?」

って聞いたら、光一くんが

「1人で鍋やった」

って言ったらしいんですが・・・



ほんとに1人でしたか?

光一さん。


ほんとーは

以前、某番組の料理対決で豆乳鍋を作っていた
いつも二人でテレビなどで光一さんがちょっかい出してしまう
光一さんの大好きなカレと一緒だったんじゃないのぉぉぉ????
( ̄m ̄〃)むふっ

そうでしょ?そうでしょ??

そうだと言って~~(≧∇≦)



(* ̄∇ ̄*)デヘヘ←ラブラブ鍋をしている二人を妄想中


まあまあ、やっぱり後輩にはそう言うわけにもいかないしね。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

1人ということにしておくわ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなわけで、今年の光一さんの体重は、ほとんど減っていない
という体重係 米ちゃんのご報告があったのですが・・・
なら、大丈夫なのかな?
やっぱりちょっと心配。。。

心配しても何も出来ないんだけどさぁぁ

でも、心配するしか出来ないから・・・

とりあえず、あと残りの公演も、無事に終わりますよーに( ̄人 ̄)





今度、鍋をやるときには
MAも誘ってあげてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
