仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD!!!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
キタキタキタきたぁぁぁ(≧∇≦)

ケリーさんのライブDVDが発売になるのね

嬉しいぃぃぃ

ぜぇぇぇぇぇったい、ライブDVD欲しかったんだもん
めっちゃ嬉しかったわ

なので、さっそく日曜日に予約してきちゃった ̄m ̄

もうこの情報が流れたのが何日も前なので、皆知ってるだろうけど
一応書いておきます



ENDLICHERI☆ENDLICHERI「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」

初回限定盤  

1.3枚組/スペシャルBOX仕様(縦460mm×横210mm×厚さ25mm)
2.特大ブックレット8P(420mm×195mm)
3.3作品連動応募施策「ならみやげ」応募券封入

通常盤

1.2枚組
2.ブックレット8P予定
3.3作品連動応募施策「ならみやげ」応募券封入(初回プレス分のみ)


しかも、発売がホワイトデーなんだよね・・・
これは、ケリーから私達への愛のお返しなのかしら?

うっふっふ

そして、本日はケリーさんのシングル入荷日♪
私はいつものごとく、明日以降のお迎えになりますが
めっちゃ楽しみです

で、昨日の「HEY3」

ケリーさん、めっちゃプリチー(≧∇≦)
ラブリ~でかわいかったのぅ
あの、なんともいえない笑顔が、本当にかわいくて・・・

うふふ

光一さんもそうだけど、ケリーさんもHEY3で
ダウンタウンとの絡みだとめっちゃ笑顔で、すっごく
楽しそうだから、見ている私も幸せ気分になってしまう
出来れば毎週出てほしいわ(笑)

今週の金曜はMステだね♪
また、かわいいケリーさん拝めるかしら? ̄m ̄ ふふ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
