仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うきゃぁぁぁ(≧∇≦)
2007年02月10日 (土) | 編集 |
昨日のMステで、ヤラれてしまった

だって、ケリーさんが・・・ケリーさんがぁぁぁぁ

めっちゃ可愛かったんだもぉぉん(≧∇≦)

今日の朝に見たんだけど・・・かなりヤバかった(*≧m≦*)


まず、最初衣装にビックリ・・・いや、もう慣れたかも(笑)
あの衣装は、絶対ケリーさんしか似合わないよね

で、曲の時に、今回のシングルの想いとかを切々と語っている
ケリーさんに、見惚れてしまった(* ̄∇ ̄*)
彼のこういう言葉がすっごく好きだなぁぁ

で、曲になって・・・
途中のカメラ目線にビックリした( ̄ー ̄;
一瞬固まってしまった(>▽<;;
ス・テ・キ
曲も歌もすっごく良くて・・・声もすっごく好きで
聴き惚れてしまった

で、で、

その後のMトピ!!

ハリセンボンがシングルを出すということで
ディレクターがハリセンボンに

「ライバルは?」

と聞いたら、ハリセンボンが

「私たちは魚の名前なんですが、もう一人魚の名前の方が
 いらっしゃって・・・ライバルはENDLICHERI☆ENDLICHERIさんです」

って言ったときに、小窓にケリーさんが映し出され・・・
そのときのケリーさんの笑顔が

めっちゃプリチーーーっ

すんごい可愛くて可愛くてぇぇぇぇ(≧∇≦)

大興奮

で、さらに、その後にタモリさんがケリーさんに

「ハリセンボンが何か言ってたね」

って振ったときの、ケリーさんの笑顔もぉぉぉ

すっげーーーーかわいいぃぃぃ


(≧∇≦)キャーーーーーーー

ーーーーーーっ!!



大大興奮

もともと、剛さんの笑顔がめっちゃ好きな私ですから
あの笑顔は、ものすごーーいツボでした
見ながら一人で

「どうする?私どうしたらいい??」

って呟いてたし(笑)

何する気なの?自分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おかげで、朝からその部分だけものすごい何回もリピートして見ちゃった(笑)
仕事行くギリギリまで、そこリピートして見てたもん(*≧m≦*)ププッ

ほんとに、今なら私ケリーさんに何でもしてあげちゃうんだけど・・・
何したらいい??←出来たら何もしないでください By ケリー


はぁぁぁ・・・ホントにすっごく可愛かったなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また今夜も見よ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁぁぁ(笑)

すいません。

一緒に興奮してました。

ちなさん、先ほどは私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。

空が泣くからの思いを
語るケリーさんも素敵でしたね。

そしてあのカメラ目線、私も固まってました。
素敵過ぎる。どきどきですよね!
2007/02/10(Sat) 22:44 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
きゃぁぁぁぁ←もういいって(笑)

りんごさん、こんな変態ブログ(笑)に遊びに来ていただいてありがとうござます!!
とっても嬉しいです♪

ケリーさんには、ほんとにヤラれてしまいました。
カメラ目線にはびっくりでしたよね。
1週しか出ないのが残念です;

また、りんごさんのとこに遊びに行かせてもらいますね^^
2007/02/13(Tue) 13:27 | URL  | ちな→りんごさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
