仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
マミタス
2007年02月13日 (火) | 編集 |
11日の堂本兄弟。ゲストはショコタン。

ショコタンがブログをやっているのとか知っていたけど
1日30回更新するときがあるって・・・
すっごい
30回も更新してるマメさもすごいけど
それだけ書くことがあるっていうのもすごい
私も少し見習った方がいいかも( ̄ー ̄;

光一くんは、自分で地雷踏んでたね(笑)
携帯サイトの更新・・・毎日書いてるって・・・
もちろん私もテレビの前で突っ込んださ(*≧m≦*)ププッ
まあ、光一くんが毎日更新とかしだしたら
ある意味怖いので←失礼な奴(笑)
今のままでいいでございます

そして・・・コスプレ

うーーーーーん
ちょっと微妙だったかな?
ってか、あまり変わっていなかったような・・・
なんかもっと他にあったのではないかい?って
思ってみたりして(>▽<;;

でも、ローズウィップ(だっけ?)って繰り返している光一くんが
とっても可愛かったので、良しとしよう←何様?

ちなみに・・・私はね、白衣着てメガネかけてお医者さんのコスプレして
ほしいぃぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪

「じゃあ診察しよか」

なんて言われた日にゃぁ・・・もぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
想像しただけで・・・( ̄TT ̄)コーフン←変態ですんません

あと何がいいかな・・・
バスローブ姿を見てみたい←すでにコスプレではないような気が・・・

あと「マミタス」連発の光一さん・・・
気に入ったのかい??
でも、マミタス マミタス言う光一くんも可愛かった( ̄m ̄〃)

昨日は可愛さ満載で、良かったにゃ

しかし・・・光一くんって木星にも詳しかったのね( ̄ー ̄;
彼はどれだけの情報量が頭の中に入るんだろうか・・・
その記憶力をちょっとでいいから分けて欲しいわ(^-^;


剛さんは、大人し気味?
もっと光一さんと絡んでほしかったわ(* ̄∇ ̄*)
次回はもっとイチャイチャしてちょ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック