仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVぴあ&Hanako
2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日は世間ではバレンタインデーですね^^

私は最近とんとイベント事に疎くなってしまい
ここ何年かはバレンタインデーもすっかり忘れて
当日ニュースを見て

あっ、今日バレンタインかぁ

って思い出すくらいという・・・まさに女を捨てた状態でした(笑)

しかーーし!!

今年の私はちょっと違う(笑)

バレンタインにおデートに行くことになりました

光一さんと・・・(*^m^*) うふっ

ぢつは、今日 急遽「SHOCK」を見に行けることになりました

もう今年は行けないと思っていたから・・・
めっちゃうれしいぃぃぃ

そんなわけで、本日夜公演に参加してきます


さてさて・・・ところで
今日発売のTVぴあと先週発売してたのかな?Hanakoを購入してきました♪
詳しくは↓です
ネタバレあり&長いです( ̄ー ̄;
ご注意を



TVぴあ 光一さんの連載第4回目は、MAと一緒の対談で2Pでした♪

ぴあの写真って、毎回好き
なんか私のツボです
今回も素敵で・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

で、対談でMAが見た舞台裏の光一くんということで
アッキーが暴露したコト

それは

「フローズンをいつも飲んでいる」

それを聞いて光一くんは

「おぅ、フローズン(喜)」

って・・・・

めっちゃかばいいぃぃぃぃ(≧∇≦)



「前はメロン味を飲んでいたけど、それだと口の中が青く
 なっちゃってみっともないから、最近はオレンジ味にしてんの」


って・・・

さーらーにー

かわいぃぃぃぃぃ!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


↑ウルサイ

楽屋でうれしそうにフローズンを飲む光一さんを
想像したら、すんごくプリチーで・・・
可愛すぎる

そんな光一くんの言葉にアッキーは

「だからいつもオレンジなんですか!?
 スゲェ!気ぃ遣ってるなぁ」


と感心していたら、米ちゃんのするどい突っ込み

「そこ?気を遣うのそこですか?」
って(笑)

光一くん曰く

「公演の最中に飲むってことに幸せ感じる。
 授業中にアメ食ってる、みたいな」


って(笑)

うんうん、ちょっとわかる気がする♪
普段は別に食べたりしなくてもいいものでも
そのときだけ食べれるってことが嬉しいものってあるよね^^

ずいぶん前の話だけど、私 一時期銭湯に
凝っていたことがあったの。
今流行ってる「スーパー銭湯」みたいなすごいとこではなくて
昔ながらの本当の銭湯が家の近くにあって・・・
毎週土曜日には銭湯に行ってたことがあってね
そのとき、必ず帰りに外の自販機で「ビックル」だっけ?
そんな名前の乳酸菌飲料買って飲んでた(笑)

普段は全然飲んだりしないんだけど
その銭湯に行ったときにそこで買って飲むのが美味しくて・・・
かなりハマってた(笑)

そんな感じなのかな~?なんて勝手に親近感
わいたりして(*≧m≦*)ププッ

Hanakoでは、Kinkiさんの記事

私が惹かれた言葉は、剛さんの

「(Kinkiは)夫婦みたいなもんで、相手のことも全部わかる」

↑注)長い文章の中の1部分を抜粋しています

ってぇぇ!!

そうよね!そうよねぇぇ!!
夫婦みたい・・・っていうか

夫婦

だもんね 柱| ̄m ̄) うふふ

「わかっているからこそ、何も言わないんだけど
 それがファンの方には不安を与えてしまうんでしょうね」


って剛さんが言っていたけど
大丈夫!ちゃんとわかっています

10周年に何をやるのは、未だに謎だけど・・・
イロイロやって欲しいっていう気持ちもあるけど・・・

でもね

一番見たいのは、二人のラブラブ~な姿です

10周年は、今まで以上にイチャイチャしてくださいませませ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
光ちゃんとのデートは、どうでした~?

ビックル、知ってます。
色は、肌色っぽいやつじゃありませんか?
私も甘くて好きで~す。
私もスーパー銭湯に行った時は、だいたい飲んでいるかも。
今は、子供がいるので行ってないけど・・・以前は、ちょこちょこ行ってました♪
2007/02/15(Thu) 20:19 | URL  | つーびー #-[ 編集]
つーびーさーん♪

はい!しっかりヤラれてきました(笑)
昨日は腑抜けになっていて、1日使い物にならなかった私です。

おっ!ビックル知ってます?
そうです!肌色っぽいやつです!!
しかも、同じように銭湯の後に飲んでいるとは!!
嬉しい!!
なんかハマりますよね。
仲間がいて良かったぁ^^
2007/02/16(Fri) 20:54 | URL  | ちな→つーびーさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
