仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良かったぁぁ(* ̄∇ ̄*)
2007年02月16日 (金) | 編集 |
本当は昨日、舞台の感想書く予定だったんだけど
光一さんにヤられてしまって、全然何も出来ず・・・(仕事はしてたけど)
使い物になりませんでした( ̄ー ̄;

ホントにね、仕事しながらも無意識に、マウスを太鼓やタップの
リズムで叩いてて・・・
ほんとに無意識で、自分でも気づいてなくて

あれ?って気づいたときに

「これ、何のリズムだっけ?」

って思って

あー!昨日の舞台の光一くんの太鼓だ!!

って思い出した瞬間に胸がドキドキしちゃって
しばらくボーッとしてしまって・・・

かなり末期症状でした( ̄ー ̄;


で、感想は・・・

素敵だったぁぁ(≧∇≦)←それだけですか?(笑)

本当に、何度見てもすごく良い舞台だよね。
すごくて、素敵で、かっこよくて・・・
もう終わり?って思ってしまうくらいあっという間でした。

ホントに良かったなぁぁ・・・

1度見ているにもかかわらず、今回も最初光一くんを見たときに
涙が出てしまった
ナゼ?って自分に突っ込んだ(笑)

あと、今回はケガしたってこともあるから
太鼓とかフライングやラダーなんかでは、ちょっと心配だった

でも、光一くんは、変わらず普通に笑顔でやっておられました

ほんとにね・・・

なんて、イイ男なんでしょうか。

すごいって思うし、尊敬しちゃう。

だって、絶対 痛いよ!親指の爪はがしたんでしょ?
なのに、そんな素振りも全然見せず・・・

ほんとに

すごいなーって思うし

大好きだなーーーって思った(〃∇〃)


ふふ ̄m ̄


で、あまりちゃんと覚えていないんだけど←ダメじゃん
ちょっとアドリブのところを書いてみました♪
あんまたいしたこと書いてないけど、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
一応↓に((φ(..。)カキカキします♪





さて、例のコウイチが病院から戻ってきたときのアドリブ

ピアノの上のアッキーの写真に驚いて、四つん這いになっている
とこにリカが戻ってきて

「なんで、こんなときに戻ってくるの。
見ないで。見ちゃイヤ。・・・ナーイスアングル」


と、一通り遊んだところで、スクッと立ち上がり

「久しぶり、元気だった?」←男前に(笑)セリフちょっと違うかも(^-^;

その後、ちょっと忘れちゃったんだけど、ピアノの所に戻りながら
リカとなんかセリフのやりとりやってて、振り返ったときにピアノを上手い具合に
ジャーン(ガーンみたいな感じ(笑))と、効果音にしていて
コウイチが

「こうやってピアノ使うのもいいよな」

とかなんとか言って、一つの鍵盤をポーンと叩いて

「これ、何の音だー」

って聞いてた(笑)

しばらく無言の後、リカが

「もう一回・・・」

って(笑)コウイチがもう一度ピアノをポーンと叩くとリカが

「ファー?」←ファじゃないかもしれない

って言ったら、コウイチがちょっとビックリした感じで

「せいかーい」

って(笑)

その後、ペンダント渡して、抱きつきのシーンがあって
MAが登場したときには

「今、腹筋やってて・・・」

ってな感じのことをしばらくブツブツ言ってました。

で、リカから離れて、アッキーとの絡みで
アッキーが蹴られたあとに

「何も感じなかったけど」

って言ったあと、コウイチが

「もう、全然元気よー」

って言いながら、床に横になって、恒例の変な動きをしたあと
アッキーにオシリを向けて四つん這いになって

「ナーイスアングル」

と。するとアッキーが

「町田!すごいぞ!!」

って(笑)
町田さんはアッキーの位置に行きたいけど、自分の立ち位置を
離れられないからウズウズしてて(笑)
そうしたら、コウイチさんが町田さんにオシリを向けて

「ナーイスアングル」

って(≧∇≦)

町田さん、大喜びで大興奮
で、興奮のあまり、自分もコウイチさんにオシリを向けて
四つん這いになってたら

「いらんいらん、どうゆうコミュニケーションのとり方やねん」

って言われていました(笑)

そんな姿を見て、私も大興奮!!

出来ることなら、ここに剛さんも混ぜてほしかった
でも、剛さんが光一さんにナイスアングルやったら、光一さん喜んじゃって大変なことになるかもぉぉ(≧∇≦)

で、その後MAと絡んでから、コウイチとMAとのダンスで・・・

最初、コウイチがソロで歌ってて、途中で
屋良っちが帽子を取ってコウイチに投げてあげるじゃない?

あの時って、コウイチは手で帽子受け取ってたっけ?

この日は、コウイチが振りかえる前に屋良っちが帽子を投げて
ちょうどコウイチの頭に当たって、下に落ちた(笑)
帽子が当たったとき、思わずコウイチが

「いてっ」

って(笑)

で、コウイチさんがちょっと笑いながら歌って帽子を
拾い上げているときにその後ろで、屋良っちが手を合わせて
謝っていて・・・そんな屋良っちを見て、コウイチさん

「まあ、そんなときもあるさ~」

とフォローしたあとに

「町田、ステッキ」

と・・・
町田さん、サッとステッキを渡して
そこからいつも通りに、歌と踊りをやって・・・

終わったあと、コウイチさんがステッキを杖にして、
腰をかがめて、ヨボヨボのおじいさんみたいな格好をしながら
屋良っちに

「屋良ーー!後で覚えてろよーー」

って言っておられました(笑)

最初の「まあ、そんなときもあるさ~」は
どこに行ったのやら(*≧m≦*)ププッ

って、こんなんで伝わるかな??
かなりうろ覚えでごめんなさい( ̄ー ̄;

かっこいいだけじゃなくて、おもしろい・・・

やっぱりすごいぞ!堂本光一!!

を実感しながら帰ってきました(* ̄∇ ̄*)

ほんとに良かったなぁぁ・・・
楽しかったなぁぁぁ・・・
かっこよかったなぁぁぁ

私も負けないようにがんばろっ

こんな拙い文章を最後まで読んでくださった方・・・
長々お付き合いくださいまして、ありがとうございました(^-^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
