仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後
2007年02月17日 (土) | 編集 |
光一くんの後に町田さんが更新してた(笑)

めっちゃ喜んでた(笑)

そしてさらに

斗真くんと屋良っちも更新してたーーー(≧∇≦)

みんな喜んでたね♪

斗真くんの話では、F1はナゼ早いかを熱く語るわって言ってたらしい(笑)

光一さん、そのお話は後日SMGOでお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そして・・・

屋良さん情報だと・・・

ストレッチしながら携帯をイジってたと・・・


けいたいぃぃぃ??


やっぱり携帯で更新してたのぉぉ??

だーーかーーらーー

指を休めておくれって

それとも、左で打ってた?
私は、右利きなんだけど、携帯は左手で打つのね。
光一くんも同じなんだったら、いいんだけど・・・さ。

でも

SMGO以外で更新してくれたのが、かなり嬉しかったから
またやってほしい気もするし・・・

矛盾してるやね( ̄ー ̄;

でも、みんなの嬉しそうなコメントでわかるけど

みんな光一さんが  好き  なのね♪

うふふ

私も好きーーっ←ドサクサに紛れてみました(笑)

良い仲間に囲まれて、みんなからパワーたっくさん貰って
残りの公演も突っ走ってね


そして・・・

アッキーと米ちゃんのお祝い(?)コメント更新も
楽しみにしているワン



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん(ちゃんでごめんね。)

情報ありまと~♪
早速みてきたよ。

光ちゃん携帯で打ってたんだね~~。
でもどうやって?っと
まだまだ謎が残るね(笑)

ちなちゃんは、左手で打つの?すごい!!

私は完全に右だわん。
うんうん、みんな光ちゃんがすきなんだよね・・。

そして私もアッキーと米花くんの更新待ってる。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/02/17(Sat) 19:58 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
りんごちゃん(私もちゃんで呼ばせてもらっちゃいます♪)
お役にたてて良かったです^^

ほんとどうやって打ったんだろう・・・
だいたいストレッチしながら、発声しながらってとこでもうナゾなのに・・・。

うん、なんか気づいたら左で打ってて、右で打つとすっごい遅くなってしまうのです。
ナゼだ?これも自分の中でナゾです(笑)

みんなに慕われる光一王子がさらにキラキラ輝いて見える♪

次は誰の更新かなぁぁ?
楽しみだね^^
2007/02/18(Sun) 15:33 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
