仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さらにその後・・・
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今、禁トMA見に行ったら・・・

米ちゃんとアッキーも更新してたぁぁぁぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
思わずびっくりして、声を出してしまった

とりあえず、↓に((φ(..。)カキカキ します♪




うんうん、米ちゃんが言うように
怪我じゃないっていっても、十分怪我だよね・・・
でも、それをなんでもないってステージに立つんだもんね。
すごいよね
米ちゃんがベタ褒めでとっても嬉しい(@⌒▽⌒@)
町田さんに負けないくらい、サポートしてあげてください

あと、みんなでゴハンの中に私も入りたいなぁぁ。
誘ってくれないかなぁぁぁぁぁ。
[電柱]д ̄) ジーーーーッ

でで、アッキー♪

なんかアッキーのコメントは、落ち着いていて
さすが光一さんをよくわかってるんだな~って気がしたんだけど
どうかな?

そして・・・さすがちゃんと突っ込んでます。

「自分のサイトの更新もせずにやってきた!!!」

って(笑)

ほんとにそのとーーり

そして、最後のヒトコト

「何か困ったことがあったらいつでも言ってください。
 すぐに飛んで行きます。町田が。」

を読んで、さーらーにーー

そのとーーーーりっ!!!(笑)

さすが、アッキー!
よくわかってらっしゃる(*≧m≦*)ププッ

そうそう、何かあったら町田さんがすぐに飛んでいきますので(笑)

なんかね、光一くんが書き込んだことで、みんながこんなに
喜びの声をUPしてくれるのが嬉しい。
仲良しさんなのが、すっごく見えて、ほんとに嬉しい♪

あと残りもわずかだけど
この素敵なカンパニーの勢いで乗り切ってねぇぇ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
米花くんは光ちゃんの体重も管理してるし、命も預かってるし・・
本当に全力でサポートしてくれていて
読んでて感謝の気持ちでいっぱいになっちゃったよぉ。

アッキーの突っ込みも
(≧∇≦)ъ ナイス!だったよね!さすがアッキーだ!

素敵なカンパニーみんなの更新それぞれすっごく個性が出てたよね。

そして温かかったぁ。

光ちゃんは幸せものだよね!

あと少し千穐楽まで無事に走りぬけてほしいです♪

2007/02/18(Sun) 23:25 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
うんうん、米ちゃんの文章には、いっぱいの愛がつまってたよね(>_<)

そして、アッキーは私たちが言いたい突込みをズバリと言ってくれて・・・笑えたし(笑)

ほんとに、みんなの光一くんへの愛が伝わって、すっごく嬉しかったね♪

ほんとに光一さんってば、幸せモノ!!
そして、そんな素敵な人たちに慕われている光一さんに、ますます惚れてしまうよねぇ(うふふ)

あんなにあった公演もほんとにあと少し・・・
無事に終わるように祈りましょうね^^
2007/02/20(Tue) 20:42 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
