仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
おいしいとヘルシーの♪
2007年02月20日 (火) | 編集 |
バーランス♪バーランスー♪

ってなわけで、今朝から十六茶のCMが拝めて
とっても嬉しい私でございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからたくさん見れるといいなぁぁぁ



これからは十六茶をたくさん飲むぞぉぉぉ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん、十六茶は買ってきたかな??

2㍑に可愛いクマちゃんがおまけについてるらしく探しの旅にでてるよぉ~。
いまだに出会えない~
(・・、)

KinKiさんのCM見ると
テンションが朝から
あがるよね!!
2007/02/22(Thu) 18:24 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
りんごちゃ~ん♪
ネットサボリ気味でごめんね;
十六茶買ってきたよーー♪
今、うちに2ℓのペットボトルが2本あります(笑)
りんごちゃんは出会えたかな??
早く出会えるといいね(>_<)
おまけのくまちゃん可愛いよね♪思わず全種類集めたくなってしまう(笑)

うんうん、テンション上がるーー!!
あのCMソングが頭から離れず、ついつい口ずさんでしまう今日この頃です(笑)
2007/02/24(Sat) 17:51 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック