仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
増殖中
2007年02月24日 (土) | 編集 |
ちょっと仕事が忙しくて、おさぼり気味でごめんなさい

十六茶の2ℓペットボトルゲットしました♪
赤クマさんと黄クマさんを買ってきました
でも、いろんな色ほしくなってきちゃって・・・
これからも、うちには十六茶が増殖することでしょう( ̄m ̄〃)

頑張って飲んでやるぅぅぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

20070224180201




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です。
ちょこちょこと覗かせて頂いてましたが・・・。

うちもクマ増殖中であります。
今日で8こ揃いました。
本当は、3こで終わるはずだったのに・・・あれ?です。
ここまで来たなら思い切って全色GETしようかな~って。(爆)
でも身近にこんなに集めているFANがいるなんて正直驚き~。
恐るべし、KinKi Kids!って思いました。
いつまでおまけつきのお茶が店頭にあるか心配だわ・・・。
2007/02/24(Sat) 23:30 | URL  | つーびー #-[ 編集]
つーびーさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

最近チョコチョコサボリ気味で(汗)
もうちょっとマメに更新したいと思う今日この頃です(笑)
がんばって有言実行目指します!!

クマさん、見ました♪
すごいたくさんいるーー!って思った(笑)
私もこの間3個増えて5クマになりました♪
一緒に全色揃えましょ!!←誘うなって(笑)

そうなんですよ・・・結構、売れてるから、いつまでクマ付きあるか不安。
急いで買わないとマズイですよね。。。
頑張ってゲットしなくては!!
2007/02/27(Tue) 18:46 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック