仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れさまでした♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |
無事に千穐楽も終わったようなので・・・

千穐楽おめでとぉぉぉぉ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

光一さん、斗真くん、MA、MAD、
そのほかカンパニーとスタッフの皆様

お疲れさまでしたぁぁ(*^▽^*)

今回は初の2ヶ月81公演という、強行スケジュールで
本当に大変だったと思います。

でも、皆サマのおかげで、今年の舞台もさらに進化して
素晴らしい作品でした

本当にすっごく良かった

素敵な舞台を見せてくれて本当に

ありがとぉぉぉ(≧∇≦)

で・・・

ぜひまた来年も見れたらいいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑さりげなくおねだり(笑)

夕方のWSで、記者会見やったとお友達からメールが来た♪
一応予約していったから、撮れてるかな?
今はまだ仕事中なので(休み時間にブログ書いてるよぉ)
確認できないけど、おうちに帰ったら即チェックせねば
(>▽<;; アセアセ
明日のWSも要チェックだねv(*'-^*)b

はぁ・・・とうとう終わっちゃったのね・・・
ちょっと寂しい気もするけど
でも、無事に終わって良かったなぁぁ(*^^*)

光一さん、今夜はゆ~~っくり休んでね

なんなら、マッサージでもしましょうか?
イロんなとこ( ̄m ̄〃)うふっ

さっ、仕事に戻るとするか( ̄ー ̄;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

乾杯しにきただに(笑)

WS流れたよ~~。
私がみられたのはイブニング5だったけど。

とっても素敵な笑顔だったよぉ・・。胸が(*ё_ё*)きゅん・・っとなっちゃった。

ちなちゃん、マッサージ行くの?(笑)

私も一緒に~~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そして光ちゃんの連ドラ
きたね!!きたね!

こちらは寂しさのなかから

一気にテンションあ~っぷ!!

2007/02/28(Wed) 23:04 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
遅くなりましたが乾杯しにきました~。
(もう終わっちゃった?)
もう一度お付き合い下さい!)

連ドラ決定には、たまげましたよ~。
しかし・・・夕方のWSは、捕獲出来ず凹みました。

今日の朝こそ、座長に会いたい~!!
何処に的をはるか。。
う~む、悩む。
2007/03/01(Thu) 00:16 | URL  | つーびー #-[ 編集]
りんごちゃんへ♪

いらっしゃ~~い♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
無事に終わって本当に良かったよね♪
夕方のWS・・・フジテレビを予約していったら、やらなかったみたい。。。
私もイブニング5を予約してくればよかった( ̄ー ̄;
チッ、フジめ(笑)
でも、今朝のWSは見たよ^^
いい笑顔してたね♪
惚れ直してしまった(〃∇〃)

りんごちゃんも一緒にマッサージに行く?
よし!じゃあ二人でマッサージのスペシャルコースを王子にやりに行ってあげようね・・・イロイロなマッサージをね(*≧m≦*)ププッ

連ドラ決まったみたいだね!びっくりしたよ(笑)
どんなドラマか気になるねぇぇぇ♪
楽しみらぁ^▽^


つーびーさんへ♪

いらっしゃ~い♪
いつでも準備オッケーです♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

無事に終わってほんとに良かったですね^^

つーびーさん、仲間です!夕方のWSは私も勘が外れてしまい、捕獲失敗でした(>_<)
でも、今朝はとりあえず見れた♪
王子の素敵な笑顔に惚れ直してしまいました(〃∇〃)
つーびーさんは見れたかな?

連ドラ、びっくりしました!!
どんなドラマなんだろうか・・・
気になるぅぅ(¬д¬。)

2007/03/01(Thu) 11:38 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
このテンプレ、可愛い~。
食べたくなっちゃう!!

そう私もフジはってました。
気が付いた時には、5時半だったけどそれから日テレ録画始めたけど外したかな~?
まだ確認できてないよ。
今朝も。めざましでチラっと見ただけ。
編集もしたいけどはりつく時間もないしね~。

今日のスポーツ新聞見ましたか?
連ドラの詳細、載ってますよ。
2007/03/01(Thu) 16:21 | URL  | つーびー #-[ 編集]
つーびーさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

テンプレート・・・美味しそうだよね♪
なんかイチゴ見たら光一くんを思い出してしまって
ついつい(笑)

やっぱりフジだったのか。。。
でも途中で日テレに変えたんですね!
じゃあ、きっと捕獲できてるかも?
確認できましたか?
とれてるといいね♪

昨日の朝は、私は「ズームイン」を予約してたんだけど、思ったほと流れなくて・・・ちょっとガッカリ。
WSは難しい・・・。

スポーツ紙見ました!!
私は「トーチュウ」と「デイリー」を買いました♪
これも何買っていいかわからなくて、とりあえず適当に買ってみました(笑)
連ドラ、寿司職人だってね♪
ちょっと面白そうな内容で、今から楽しみですね^^

2007/03/02(Fri) 19:51 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
