仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとー♪
2014年04月10日 (木) | 編集 |
堂本剛さま!

35歳のお誕生日

おめでとうございますo(^▽^)o

時に可愛く
時にかっこよく
おしゃれな剛さん。
いつも愛に溢れる言葉を
わたし達に届けてくれて
ありがとーO(≧▽≦)O

剛さんにとって
素敵な一年に
なりますよーに(〃▽〃)

これから
トーキョーライブ24時!
今日も楽しみだぁぁヽ(*´∀`)ノ

はぴはぴ
2013年04月10日 (水) | 編集 |
堂本剛サマ

34歳のお誕生日

おめでとうございます(≧∇≦)


今年も剛さんにとって
ステキな1年に
なりますように♪


これからも光一さん同様
応援していきます(*´▽`*)


カバ(←だっけ?)
楽しみにしてるよぉぉ(≧∇≦)



ぼくも
2012年09月25日 (火) | 編集 |
今日のLF

「ぼくも」

のみ。

ぼくも、光一に会いたい。
ぼくも、KinKi活動がしたい。
ぼくも、みんなを愛してる。

どれかな?

というより

全部だよねwww


私も2人に会いたい。
私もKinKiさんの活動が見たい。
私も2人を愛してます(*´▽`*)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



今日も
2012年09月13日 (木) | 編集 |
LFに癒されるww

日々、剛さんの言葉に
癒されております(*´▽`*)

そして

エビフリャー食びたい。。。

クレープも

食べたぁぁぁぁい(≧∇≦)


帰りに買ってしまうかもしれん(^^;;


光一さんは
ツアーの準備に大忙しかな?


2人とも
身体に気をつけて
毎日過ごしてくださいね(*´▽`*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

9/11(火) 8時、22時、23時
9/12(水) 23時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



かわいすぎる
2012年09月10日 (月) | 編集 |
いつのまにか9月になってしまいました・・・
今年も残すところあと4ヶ月?
きっとあっという間だよね( ̄ー ̄;


ところで、話は変わりますがw

最近のLFが可愛すぎるんですけどぉぉぉぉ!!!

なんかね、めっちゃ
ギュッってしてあげたくなるんすけど(*´▽`*)
なんなんだ、この可愛い生き物は!!!


あーほんまに
ギュッとしてナデナデしてあげたい(≧∇≦)

しかーし
私にはしてあげることができないので
光一さん、私の代わりにヤッてあげてくださいませwww


ほんまに

大好きだよぉぉぉぉ(≧∇≦)

この想い
2人に届けーーーー(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

8/22(水)、9/6(木) 時間わからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




