仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いのちのうた
2015年07月22日 (水) | 編集 |
8月4日(火)19時30分~20時43分

NHK『いのちのうた』
総合司会 KinKi Kids


8月の歌番組きたー\(^o^)/
総合司会だなんて・・・
ううう嬉しいヽ(・∀・ )ノ

たくさん映るよね!
歌も歌うよね!!

楽しみすぎるぅぅぅヾ(*>∀<)ノ゙

NHKさま!
ありがとうございます\(^o^)/

↓NHK HPより

「いのちのうた」は、戦後・被爆70年の節目の年に「広島」をキーステーションに「長崎」「東京」の3か所を生中継で結び、日本中そして世界中の人々に向けて「広島と長崎で70年前に起きた事実」を知ってもらい、エンターテインメントの力で一人でも多くの人に、特に若い世代に向けて「平和について考えるきっかけを届ける事」をコンセプトにした音楽番組です。


チーフプロデューサー:足立 博幸(NHK広島放送局)
 
KinKi Kidsのお二人は、テレビや映画、舞台の枠を超えてそれぞれの個性と魅力を存分に発揮し、俳優、タレント活動など幅広いジャンルで活躍する2人組です。特に音楽制作者としての活動、ミュージシャンとしての実績は日本の音楽業界の中で秀逸であり、若い世代を中心に絶大な人気を誇るアーティストです。アジアを中心に世界中に多くのファンがいるKinKi Kidsのお二人であるからこそ、戦争を知らない若い世代にも番組のコンセプトを深く伝えることができると考え、お二人に番組の総合司会者として、またミュージシャンとして出演をお願いしました。

-------------------------------------

ううう・゚・(つД`)・゚・
嬉しいお言葉をありがとうございます!!

今年はさりげなく
TV露出が多くて嬉しいwww
KinKi充できているせいもあって
毎日なんだか楽しい←単純

『いのちのうた』も
今から楽しみだぁぁ(* ̄∇ ̄*)


えるえふっっ(´;ω;`)
2015年07月21日 (火) | 編集 |
剛さんが

剛さんがぁぁぁ

LF更新してくれてた!!

私たちのほうが
いっぱいいっぱい
ありがとうだよーーー(´;ω;`)

いつもいつも
KinKiさんに支えられて
生きています!!

今、空を見上げて
剛さんと光一さんに
感謝と愛を送ります\(^o^)/

あーやばい
泣きそうや。
家だったら泣いてた(;_;)

剛さん
いつも暖かい言葉を
ありがとう(*´ー`*)

『☆と♥いっぱい』が
めっちゃ可愛い(* ̄∇ ̄*)


おめでとぉぉぉ!!
2015年07月21日 (火) | 編集 |
KinKiさん
デビュー記念日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

18周年ですねwww

18年経ってもいつまでも
新婚のようにラブラブで
羨ましい限りです(´・∀・`)

これからもずーっと
イチャイチャラブラブな
二人でいてください"(ノ*>∀<)ノ♡

贅沢を言うならば
もう少しKinKi活動を
やってほしい!!

ツアーとか
ツアーとか
ツアーとかwww


あ!今日は火曜日か!!
ぶぶーんの収録やってるのかな?
今日二人が逢っていたら
めちゃめちゃ嬉しいな
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今日は1日
KinKiさんに思いを馳せて
過ごしたいと思います(ノ´∀`*)

・・・って
毎日KinKiさんのことばかり
考えているけどねー\(^o^)/

今日も帰ったら
ぶぶーん見よwww

これからもずーっと
KinKiさんが
大好きだよぉぉ(*´▽`*)


おんぶぶーん
2015年07月17日 (金) | 編集 |
巷で噂のテレビジョンwww

二人の制服姿にも
萌えですが!

がっ!!

つか!!

なにあれぇぇぇ"(ノ*>∀<)ノ♡

おんぶしてるぅぅぅ(´;ω;`)←嬉し泣き


カップルがおんぶして渡ると
恋が叶うという伝説を持つ
"恋人の聖地"の中ノ島大橋。

そこで、剛さんが
光一さんの背中によじ登り・・・
よじ登る姿想像するだけで
もう、めっちゃ
可愛くてたまらんのやけど(´・∀・`)

そして光一さんはというと
ぜーーったい雪崩笑顔で
おんぶしたんやろ(・∀・)

なんなん!このカップルwww
くっそ!うらやましい(。-∀-)ニヤリ


『これで2人は"永遠に結ばれる"こと間違いなしでしょう』

ジョン様、あざーーっすwww

いやー!!
今からめっちゃ楽しみやぁぁ\( * ´∀` * )/

絶対にノーカットで
おねがいします!!
(*´Д`人)


キタ(・∀・)ッ!!
2015年07月15日 (水) | 編集 |
MコンDVDとBlu-rayの
お知らせがきましたぁぁぁ\(^o^)/


8月26日発売!
KinKi Kids Concert
『Memories & Moments』

●初回仕様(DVD・Blu-ray共通)
・2枚組/三方背ケース入り
・48Pブックレット

●通常仕様(DVD・Blu-ray共通)
・2枚組
・折りポスター封入

KinKi Kidsの2015年1月1日東京ドーム公演を収録!デビュー曲「硝子の少年」からコンサート初披露となる「鍵のない箱」まで、KinKi Kidsのメモリーとモーメントを余す所無く刻み込んだ超必見の映像!!!

▼収録内容 (約164分収録) 
※全仕様共通内容

【DISC 1】
OVERTURE
鍵のない箱
スワンソング
雨のMelody
愛のかたまり
MC
このまま手をつないで
Be with me
恋涙
SPEAK LOW
キラメキニシス
Rocks
Secret Code
MC

【DISC 2】
MC
INTER
Bonnie Butterfly
Want You
Two of Us
せつない恋に気づいて
もう君だけは離さない
aeon
恋は匂へと散りぬるを
HAKKA CANDY
硝子の少年
愛されるより 愛したい
情熱
カナシミ ブルー
ジェットコースター・ロマンス
フラワー
ボクの背中には羽根がある
鍵のない箱
僕らの未来

< ENCORE >
KinKi Kids forever
(English version)
Rocketman
99%LIBERTY

< W ENCORE >
Happy Happy Greeting


キャ───(*ノдノ)───ァ

楽しみすぎるるるるぅ\( * ´∀` * )/

早く予約しなくてはっっ(´・∀・`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。